会いに…♡

グラのいぬ親様が決まってから。。。




あの子に、会いたい!




会いたい!




会いたい!



って気持ちがどんどん大きくなって。。。

会いに行っても良いですか?
って相談をしたら、

会うの賛成ってママさんから返信が…












グラを乗せて
目的地点までは109キロ

我が家で預かり、お届けした子のお家では、
一番遠い。




私にしたら勇気の居る距離だけど、
幸い、千葉県内なら強い私

それに会いたい一心で…











グリ改めぐりだよぉ~ん


本当の家族が出きて2年半。
そして会うのは2年ぶり




家族以外がズタズタと入って行ったもんだから、
暫くは固まり小刻みに震えてました。
(家族さまの中では、そんな様子をマナーモードと言うらしい)


マナーモードなんて付いちゃう位ですから、
見ず知らずの訪問や、何かの度に毎回そうなんでしょう。


我が家では出来なかった経験を、
この2年半そりゃーもぉ~沢山して貰っても、
この兄弟は、やっぱりやっぱり根っからのビビリなんですよね。













少し時間が経った頃、ぐりを見ると、いつも目があって。。。
ガン見ですわ。

一生懸命に考えてたんでしょうね。
ちょっと犬臭いオバさんを思い出したかな?








フタリの様子は、感動の再会ってカケラもなく~





全然、ぜぇーんぜん関心はありませんって素振りだけど、
関心はありありな様子まで、本当によく似てる。












昼食の用意までして頂いちゃいまして。




オチャレなイタリアン。
海の幸が入ってて、とっても美味しくて、もっと食べたい気持ちで居たのに、
胸が一杯で、上品なお口となり私らしくなかったです。


恋愛中の乙女の様~














私はぐりを触る。






ぐりママさんは、グラを触る。


ぐりが愛おし過ぎるが故、兄弟であるグラが可愛くて仕方が無いみたい。
親戚のオバたんの気持ち。かな?












感動してるのは人間達だけで、
ぐりグラはシラー



それどころか、
ぐりは自分の家に見慣れない4本足の奴が来たと、ウー

グラはグラで、先に唸ったもん勝ちと錯覚してるので、ウー








グラも、家族さまとの生活が始まり、何年経っても、
きっと、誰かが来たら、部屋中ウロウロして、
端っこに落ち着いても、マナーモードなんだろうなー
そして4本足の子には唸る。

どこまでこの兄弟は似てるんだ












フタリの緊張を解す為に、散歩に…
良いところなんですもん







fc2blog_20170424203407378.jpg














ぐりが怖がると言ってた桟橋。
じゃーグラもダメだわって思ってたけど。



予想を裏切らず、やっぱりグラもヘッピリ腰












どこでもポーズを取らせてパチリ

ホント良い子達。













(パパさんの顔出しOK貰ってます


ママさんからパパは仕事だと聞いてたけど、???パパさん帰宅。
聞くと、グラが来るからと、早く帰って来ちゃったそう

なんちゅーパパさん。
パパさんねー、グラの事は他人事でないみたいです。。。





パパさんのトレードマークの「絆」Tシャツは不滅です

















お互いに意識をしない様にしてる姿が、反対に凄く意識してる様に見えました。
この兄弟って、そんなとこも共にあるように思います。

ぐりが何気に、エールを送ってくれたと思えた写真です









2年半ぶりに2頭引きをさせて貰いました。
しっかり歩いてくれてね~
もぉ~ねぇ~込み上げてくるものをグッと堪えました。














指示に従ってくれるかな~?
って、やってみた。

ぐりグラ兄弟、良いお顔で、
ハイ・チーズ









1_20170425004330449.jpg

お土産まで頂いてしまい、
帰りは渋滞にはまり3時間かかりましたが、
興奮冷めやらずで、眠気もありゃしないまま、無地に帰宅です。




まとまりつかないまま、写真並べちゃいました



急な申し入れに即決をしてくれたぐり家族皆さんに感謝いたします。
すっごく楽しい時間でした。


ぐりのお届けの時は(どの子の時もだけど…)、
凄く辛かったけど、こんなに幸せ一杯の生ぐりと会わせて貰うと、
あの時の辛さなんてちっぽけだなと思えます。


グラのお届け、ナオコのお届けも頑張ります





スポンサーサイト

comment

No title

込み上げてくるものがー!泣けるー!
再会良かったですね~!感動ー!

グラちゃんトライアル決定おめでとうございます!
実は私はこっそり篠崎で2回ほどグラちゃんを見ていたのです^m^
遠くからこっそりですが(^_^;)
グラちゃんトライアル頑張ってね!!ナオコちゃんも♪

No title

チェリーさんv-22

やっぱり私も普通の人間ですから、どんなにいい家族さまの一員になるにしても、当たり前に手放すのは辛いです。
でも、そんな気持ちをいぬ親様方は穏やかにしてくれ、また次の子にもと頑張らせてくれます😊
本当に有難いです。

今度篠崎にいらした時は、絶対に声を掛けて下さいね。
コメントありがとうございました。
Secret

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR