メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

ー緊急ー

迷子
トライアル中の子が、お家から疾走、
迷子になりました



無事に保護出来たと一報が入ってきました。
ご協力下さいました方々、
大変ご心配をお掛け致しました。

取り急ぎ。



渋滞の中、預かりさん現地に向かってますが、
お近くの方、
外を歩く時は周りを気にして頂けましたから助かります。
どうか、ご協力をお願いします。
決して、捕まえようと追ったりしない様お願いします。
見掛けた場所
どちら方面に向かったか
だけで良いので連絡をお願い致します


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR