母の日に…🌸





バタバタ! バタバタ!!

週末、夜遅くなってやっとナオコ改めさつきちゃんのシャンプーを済ませました。


報告追い付かないと。。。
















その数日前には、シャンプーに備え、
随分と抜いたんですが、キリの無いお嬢様で。。。
それでも取りあえずは嫁入り準備をと

securedownload[3]

securedownload[4]

一皮?むけた、素敵レディーに








朝は、このメンバーでの最後のお散歩。
sannpo.jpg



こんな時は、色んな事が込み上げて来ますね。
私だって普通の人間ですから当たり前ですよね













さぁ~行こうね。

さつきちゃん





さつきちゃんのお家は、
又しても私が運転の出来ないエリア。

どうしようと考えてても仕方が無し。
遠くても送ってあげたいお家なら、何とかせにゃで、
それが何とかなるから、さつきちゃんは守られてるよな~



ちばわんの運搬ボラさんに相談をする前に、
同マンションの住民さんが心よく、
「行ってあげるよ!!」って






なんなの、この無償の協力は…

自分で相談しといて、実に驚き






さつきちゃんと私はBIP待遇で後部座席にドン!


そろそろだねって窓の外を見てると、こんな優しい景色が飛び込んで来て…












少し早く着いたから、近くの公園を散歩。
敏感に何かを感じてて、様子が変なさつきちゃんでした





さつきちゃん、家族さまの側を離れちゃ絶対にダメだよ。
仮ばばぁとの約束









では
さつきちゃんと家族様の記念撮影

securedownload[1]

Sさま さつきちゃんの手をしっかり握って居て下さいね。
こんな良いお顔のさつきちゃんの表情が、
もう二度と曇らない様、お守り下さい。










人間のウマウマばかり、
お気遣い申し訳ありませんでした




5・14 母の日に、さつきちゃんお届け完了








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR