メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

リノ♡  

順番に報告致します。



次は。。。





なんだかリノの情報をなかなか発信してあげられずで居たら、
いつの間にやら、やんちゃ娘にすっかり変身しちゃいまして。。。




網戸にすると、出ようとする様になり、
危ない!危ない!










大人しいなーって思ってたら、
お子ちゃまみたいに、
まだこんな事をする娘で…









なのに、この笑顔

憎めない娘ッ子で…









そろそろ嫌な事もやりますか?
って事で。

我慢をしてた、浮き出した毛を、
取り敢えず軽くやっつけてみました。










リノがもう1頭居るんじゃって程、
面白く抜けた毛。

これ、本当に軽くです。










尻尾格納でしたが、
多分ブラシは初めて?でも、
逃げずにやらせてくれました。










スッキリ~









わかりづらいかな?
こんなに?モッサでした。










まぁ~ず
頭も身体も一杯一杯の1週間で、
アップ怠ってた間に。。。









いぬ親会に会いに来てくれた方から、
後日改めて、ネット上からアンケートを頂きまして。。。






もぉ~ねぇ~、メールのやり取りが嫌になり、
もう行ってお話をしようと、
お宅に伺い~
再度、くどぉ~く、よーくお話をして~

生活スタイルは、小悪魔リノには申し分なく、
生活空間を見させて頂きながら、色々と相談もさせて貰いました。
全てご理解を頂けましたので、お願いをすることに致しました。








リノっち
  いぬ親様決定


お届けの日も決まりました、今度の日曜日です。






*リノには、定期的に複数のお問い合わせをいただきました。
ご希望に添えずで、大変申し訳ありませんでした。
どうか諦めずに、ご縁のある子を探して頂きたいと思います。








よし!
ここまで報告が出来ました。











2017/05/15 Mon. 02:53 [edit]

category: リノ(l ino)

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-08