予定は狂ったけど…

 
  第41回 千葉WAN プチ里親会 in 多摩(第3回) 開催!!

昨日予定してた里親会は、生憎の雨の為延期になり、7月6日(日)になりました!


  
会場が実家の近くだったので、前日から泊まりで行きスタンバイしてたのに、

  やっぱり私、雨女でした




 実は当日、家から会場が近い我が家を巣立ったランちゃん(元ファン)と、

 以前、小梅に会いに里親会に来てくださり、陰ながら応援してくれてる方が、

 やはり会場が近いからと足を運んでくれる事になってて、再会出来るのを楽しみにしてたのにぃ~


                  

 
 



でもでも…


     折角近くに居るのに…

     実家に会いに来てくれました

     ワンニャンにとお土産を持って

     ケーキも持って来てくれたのですが、カメラと思った時には既にお腹の中でした

     すっごく美味しかったんですもの…

     M様 お会い出来て本当に良かったです

     久々に見た小梅は凄くイキイキしてたでしょ

     いつも暖かく見守ってくれて有り難うございます。






そして… みんなで押しかけちゃいましたぁ~

小梅と…ご対面









はぁ~ぃランちゃん(元ファン)でぇ~す


    4ヶ月振りでぇーす

我が家ではマルガリータにしちゃってたので、男の子の様に見えてしまってたけど、

すっかり毛も伸び素敵なお嬢様に変身してました。

相変わらず優しいお目目で、癒し系は変わり有りませんでした




みんなでオヤツ



パパ・ママの所に誰かが行くと、気が気じゃ無いランちゃん






パパさんのモザイクの下のお目目をお見せ出来ないのが残念です

お目目、デレェ~なんですよ… 幸せの証拠写真をいただき

         私だけの た・か・ら・も・の





マミーの姿が無いのが気付きましたか?
マミーは猫ちゃんにスイッチが入るのですよ…
ランちゃんのお家には、猫ちゃんが3匹居るので、オヤツにも目も向けず…

一匹で大騒ぎしてるマミーを、あざ笑うかの様にドアーの向こうで観察してるニャンコちゃん

            可愛いぃ~

3ニャンコちゃん含め、里親様もランちゃんが家族で良かったと改めた事でしょー。。。

マミーは身をもって、悪い例をお見せしたと申しておりました

その後は、きっと嵐が去った後の様だった事でしょー




おみやげ


よんで頂けて嬉しかったです

すっかり家族の一員になってるランちゃんに会わせて頂いて有り難う御座いました

幸せなランちゃんの姿のみならず、お土産まで頂きまして心から感謝です

S様 生ランちゃん、言ってた様、凄く可愛くなってました
   それと、とても良い表情でしたよ
   愛情の賜物です 

   一人で里親会に会いに来てくれた奥様に、再度良く御家族様で話をして欲しいなんて、
 
   私、凄く失礼な事を言ったのに、それでも真剣にご主人様と話をして下さりましたよね。

   あの時は本当にゴメンなさい

  ご家族様もニャンズもランちゃんも、
  皆が幸せに暮らせるご縁組が出来た事に、今感無量ですよ

  
  又近く迄行きましたら、お顔見せて下さいね!
  今度はマミー抜きで行きたいとつくづく思いました 

   聞いてるかマミー。。。 



   余談ですが、お邪魔してる時、窓の外にもニャンコが…

   里親様は、なんと餌付けをして、手術をしてくれてるんです

   でも実際は、野良を捕まえるのは相当難しい様ですよ。

   まだ一匹しかしてあげられてませんって言ってましたが、とても凄い事で、

   私には頭の下る行動でした



   

   


小梅

見えて無いので、抱っこが多かったかな?
物怖じしなく実家でも前向きだった小梅

でも配置が違うところで、それも数日なので迷わすのは可哀そうと思い…




何処でも爆睡


小梅振り回してごめんね









センター報告が更新されてます   ポチッ↑ ↑ 
     
現実です。目をそらさないで…
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里親会延期になってしまったけれどママさんにとっては素敵な日に
なったんですね!ランちゃん表情が良いですねぇ。
とっても甘えてる仕草がかわいいです(^^)
小梅ちゃんも頑張ったね!いろんな経験をしてお嫁入りね。
なっちゃんも次の里親会にはデビューしたいわ♪
とってもこぶりでかわいいです~

No title

To kiraramamaさん

せめて雨だけは降らないでと祈ってましたが、ダメでしたね!
でも会う事は出来ましたし、今は小梅の為にあまり他では願いは叶わなくても…とっておきたい心境です。

生ランちゃん、可愛いかったですよ。
大事にされてて嬉しい限りです☆

なっちゃん、いよいよ里親会ですか?
又々早いかもよ!ママさん。
とてもカワユイものね♪

No title

そうそう、雨でしたね(T_T)
準備していた方々には申し訳ないですが、ママさんは楽しい1日だったようですね。
明後日のお天気はどうかな・・・
ランちゃんのようなステキなご縁がいっぱいみつかるといいのですが、ね。

No title

To chako-aneさん

私、雨女なのよね(ノД`)シクシク

今はお天気が不安定だから、今度の日曜はどぉでしょーね!
里親会は大切な時間なのにね。

今度は私は応援に行かないので、雨が降らないかもね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR