迷子T_T

迷子

fc2blog_201706100305598c9.jpg





6/9追記
無事に保護出来ました

多くの皆様に、大変ご心配・ご迷惑をお掛け致しました。
ご協力くださいました方々、ありがとございました






大変臆病な子です。


変なお願いになりますが、見掛けましても、
追わず・声を掛けず・目を合わせずで、
居た場所の情報だけが欲しいです。

決して捕まえようとはしないで下さい。

その際、どちら方向に向かって居たかもお知らせ頂けましたら助かります。



ご迷惑とご心配をお掛けしまして、
申し訳ありません。
どうか、保護出来る日まで、ご協力をお願い致します




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR