メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

家族さまの元へ 





センターレポートを観て下さってて、悩む事1ヶ月。

相談してくださり、我が家に上陸をして約4週間。





家族さまが、待ちに待ったこの日です





さぁー、笑婆ちゃん行くよ~








笑ちゃんのお家は、
我が家から2Hコース

都内ぶった斬りと来たら、
私には運転不可能


有難いことに、
又もや知人が運搬を買って出てくれました





VIP待遇で、後部座席に笑ちゃんと座り、
景色を見ながらドライブ気取りでした



















途中で一度休憩タイム。

体調も良く、今日もご機嫌な笑ちゃんでホッ!!














お家に着くや否や。

多少の緊張はあるのでしょうが、
この子は、物怖じしないと言うか、
ポヨヨォ~ンちゃん。

いい性格なんですよー








探検しまくっておりました







朝ごはんを少なめにしてたので、
途中でママさんにお肉を焼いて貰い、
気持ちの良い食べっぷりも披露







最後の方はですねー
用意下さってたケージに自ら入り寝てしまったほど、
シニアの貫禄を見せ付けてくれました。




それでも、やはりこの子なりの環境の変化は感じるでしょうから、
体調を崩さない様、やっと落ち着いた食事のみで、
様子を見ていただける様にお願いをして来ました。



まだまだ沢山沢山、幸せな時間を味わって欲しいですもの。
家族さまにも笑婆ちゃんにも…
















では、家族さまと記念撮影





パパさん、満面の笑みなんですょ。
隠すのが勿体無い位の…









センターレポートを観ての、直接希望。
それもシニアの子。

大変嬉しく、とても有難いご縁です




S様~ 笑ちゃんを見付けてくれて有難うございました。
お幸せに~









お昼ご飯もご馳走になってしまった上



お土産も沢山頂いてしまいました

有難うございました










お届け完了の報告でした







PS: 前日には、こんなにシートを送ってくださったのですよー





大切に使わせて頂きます。
有難うございました














スポンサーサイト

2017/06/12 Mon. 02:54 [edit]

category: 笑(しょう)ちゃん

cm 2  tb --  

コメント

ありがとう😊

昨日は遠い所ありがとうございます😊
これから短いかも❓ の犬生ですが、ゆっくり楽しく過ごしてもらいます😀

ぶぶちゃまま #dY/zxoew | URL
2017/06/12 07:06 | edit

NoTitle

ぶぶちゃママさんv-22

色々とお気遣い、すいませんでした。

残りの犬生、幸せも楽しさも濃い時間を共有下さいねv-218

メイマミ #- | URL
2017/06/12 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08