広く感じる!



第三日曜日定例いぬ親会

teirei_320x180[1]

3頭引き連れて参加しまーす

にこっが、広い所でジッとする事に不安を感じる子なので、
充分注意したいと思います。

触る時は、一言声を掛けて下さい。















今日はトライアル中の
ナオコ改めさつきちゃんのお写真を…

2日目の時


ちゃんと休めて居たから安心してましたが、
当たり前ですが、緊張をした寝姿に、
ジワって来るものはありました。

でもこれって当然の感情だと思います。

この1回だけだ!頑張れさつきちゃん!ってエールを送ってましたよ。









10日位過ぎた頃
・抵シ吶・・輔・・抵シ農convert_20170613002715

この時は、エアコンの取り付けに業者が来てた。
って書いてあったと思います。

テーブルの足にちゃんと係留してますね~
疾走の色んな事例をお話させて貰ってましたので、
注意をしたことを、しっかり聞いてくれてて、
過信せず守って下さってて嬉しかったです。
(クレート用意下さって居たのですが、甘えちゃって入らないようで…)



守って下さってる気持ちが通じたのか、
もう堂々と寝てて、一山しっかり超えてくれたなと実感







・抵シ吶・・輔・・抵シ廟convert_20170613002304

・抵シ吶・・輔・・抵シ補蔵_convert_20170613002412

・抵シ吶・・輔・・抵シ補贈_convert_20170613002452

息子ちゃんとコミュニケーションタイムだったそうです。



さつきちゃんが無理なく馴染めるよう、
頻繁に連絡を下さってて、仮宿の生活からかけ離れず、
少しずつご自分たちの生活に慣らして下さり、
さつきちゃんも安心出来た事でしょう。


夜も一緒に寝てるんだそう



間もなくいい報告が出来るかな~。。。。。

もう少しお待ちくださいませまえ~






同じくただいまトライアルに入ってます、
リノ改めたんごちゃんの報告も頂いております。

もうちょっと温めますね











ちょっと広くなった様な気がする私の部屋





相変わらず私のベットには誰かがおります










この日は気分が乗らないのか、
寝る為部屋に入ると、ダーッてベットの下に隠れたにこっ。

こんな行動をする子なんです。
奥深い子でしょぉ~













グラと健さんは、
私が布団に手をかけると、
申し合わせた様に、同時に降りてくれるのですよ。。。



















その後は個々のクレートに入り、即寝なおすと言う、
早技










fc2blog_20170614015231423.jpg

以前なら、さつきちゃんが必ず又乗って来ましたが、
今は優々と寝かせて貰ってます。



最初からクレートに入って寝てれば良いのに、
って思いますが、私が寝るまではベットに乗ってる子達。




でも朝気付くと、グラだけは足元に乗って寝てるんです。
それもいつも。。。
いつ乗って来てるのかは不明~






夜は、健さんのクレートも入り口は閉めずにオープンにしてます

にこっと健さんはアラームが鳴るまで、クレートで寝てるみたいです。

揃って朝まで爆睡








クレートは覚えさせておくと便利だと思うので、
忘れて無いかな?って、
グラとにこっのも、時々わざと閉めてみたりしてますが、
全然平気
ちゃんと覚えててくれております。




えぇ~子達なんですわ。
個々の性格をご理解いただける方からのお問い合わせを、
ジッと待ちたいと思ってます













日曜にお届けしました、笑婆ちゃん





初日からちゃんと出たり入ったりしてるケージ。
堂々とした寝姿

散歩でチッコもウンPも出た様で、
食事もしっかり食べてると連絡を頂いてます。

とても良い、新生活のスタートです

Sさま~宜しくです







コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR