メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

望まれて… 

ナオコ改めさつきちゃんを家族様の元にお届けをして、
丸っと1ヵ月が経ちました。

早いですね~
そう感じたのも家族様から定期的に様子をお知らせ頂いてたお陰だと思ってます。

預かりをしてるとは言っても、私はただの1人の人間。
人慣れしてるさつきちゃんでも、
馴染んでくれるかな~?
不安で居るんだろうな~とかとか。。。
心配は尽きず。。。

それに寂しくて寂しくて…
でもこれって当たり前の感情だと思うんです。(強がりませんっ
だもの放棄する人間の事なんか一生理解出来ない!


でも、家族様から頂く近況のお陰で、今回も私の気持ちは穏やかでした。




さつきちゃんを思う気持ちが凄く伝わる内容ばかり。
それに環境の変化にさつきちゃんが戸惑うことが無い様に、
少しずつ馴染ませてくれて、さつきちゃんは最小限の頑張りだけで、
後は家族様が頑張って下さいました。
さつきちゃんきっと、安心出来た事と思います。
さつきちゃん想いの、優しい家族様だなぁ~って、
改めて感じました








私の気持ちは決まって居ましたので、
4週間が過ぎ、家族様のお気持ちを確認させて頂きたく、
メールをさせて貰いました。


一部抜粋
夫と話し、さつきちゃんの一生を一緒に過ごしたいと確認しました。
さつきちゃんを譲っていただけますよう、よろしくお願いいたします。
息子もさつきちゃんが居てくれることで安らいだり楽しんだりしています。

さつきちゃんの性格を忘れずに、大事します。










さつきちゃん  正式譲渡です~

豁」蠑剰ュイ貂。_convert_20170618004504

豁」蠑剰ュイ貂。竭_-_繧ウ繝斐・_convert_20170618004556


一部抜粋
正式譲渡をありがとうございます。

さつきちゃんの素早さを感じるたびに、
逃がしたら捕まえられない、と気を引き締めています。

そうはいっても100%は無いので、
ダブルリードとか、玄関前の柵をつけて良かったとしみじみ思います。

さつきちゃん、皆から一日数十回可愛いとか偉いと言われて過ごしています。
人間なら嫌気がさすんじゃないかなと思うくらいです。
でも大丈夫そう。
人を幸せにしてくれる素敵なこです。

さつきちゃんを助けてくださって、
そして譲ってくださってありがとうございます。








心から嬉しく思います。
さつきちゃんを見付けて下さり、
こちらこそありがとうございました





仰る通り、
この子達は、家族さまに幸せを運ぶ子達なんですよ。
凄く嬉しいお言葉です。
家族様の幸せの為にも、さつきちゃんの手をしっかり握り、
離さずお守りください!




真ん丸な家族になるまでは、まだ時間は必要だとは思いますが、
焦らず楽しく絆を深めて頂きたいと思います。



又お会いできる日を楽しみにしてます。

さつきちゃんの事、宜しくお願い致します。



家族さまもさつきちゃんも、共にもっと幸せになぁ~れ







さつきちゃんに関わって下さった方々や応援頂きました皆様に、
いい報告が出来安堵です。
ありがとうございました





スポンサーサイト

2017/06/18 Sun. 01:41 [edit]

category: ナオコ(naoちゃん)

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-08