メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

6月定例いぬ親会


定例いぬ親会に参加してきました




にこっは助手席に用意したボックスにスポン!
もうね~どれだけ車に乗せてる事か…の「にこっ」

毎回固まる&隙あらば隙間を狙ってて、
それがシートの縫い目でもめり込む気満々だから、
その様子は見てて辛い位









今回は初フリー乗車を試してみた健さん。
勿論、皆しっかり係留してます

まだ時々車酔いをするので、フリーならどうかな?
って見てみたかったんですが、
往復平気でした。



乗車マナーも、今日見る限りは問題なし



グラはもうフリー乗車。











相変わらずだなって思って居た「にこっ」だったのですが、
緑地に着き車を停めたら、可愛い行動を…

私に足を乗せて来たのですよ
ちょっとビックリ!!

チラホラ見せるにこっの行動は嬉しいもんです。













今日は日差しが無く、
かえってこの時期はありがたい限りで、
緑地は涼しくて、犬達にも負担が無く、快適でした。


今日は定例にしたら、参加犬が少なく、
来場者様もとても少ない様に感じ、
ちょっと寂しいいぬ親会でした






こんな時は、と。。。
運営の方に協力を頂き、3頭をお願いして、
持参したおむすびをゆっくり食べる事も出来ました

珍しい事ですよ。






そうこうしてたら、曇りどころでなく、ポツポツと
所定のテントに向かうと…










可愛い預かりっ子3頭、お待ちかね。


人に対して頑ななにこっでも、
こんな表情を見せてくれるんです。

頼りなくても、今は私を頼りにしてるのでしょうね。



本当の家族様にこの子達をお願い出来るまでは、
私がしっかり守ってあげなきゃ。って心底思います。










雨が段々強くなってきてしまい、開催時間を切り上げ撤収となりました。









車に行くまでにビチョビチョ














雨で皆が慌てて動く事に、それだけでグラは緊張するんですよ。
ホント小心者なんだから…




車に乗せたらこの状態のまま落ち着く始末
健さん、いい迷惑。

健さんのが兄貴に見える~




家に着く間際までこのままでした。
やっと立ち上がったと思ったら、
それはリバースの時でした




健さんは往復リバースなしでしたよん



6月の定例いぬ親会の報告でした






運営ボラの皆さまお世話になりました。

お越し下さいました方々、又可愛い子達に会いに来てくださいね。
ありがとうございました













ちばわんに頂きました物資、分けて頂きました。

ノエルちゃんのお家からも皆にオヤツを頂きました。



応援下さる皆様に感謝しつつ、大切に使わせて貰いますね。
ありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

 

にこっちゃんの表情が可愛いですね💕 仮ママさんにすっかり甘えているのでしょうかね✨
健さんも乗っかられても優しいんですね(╹◡╹)
仮ママさんがもどった時の3人の表情、いいですね〜!安心したのでしょうか⁈
みんないい子達ですよね〜🤗
  • posted by ももママ 
  • URL 
  • 2017.06/22 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももママ様v-22

にこっなりに距離は縮めてくれてるのはわかりますね。
健さん、本当は優しい子なんです。
でも最初はきっとムキッとすると思うので、しっかりお話をしてあげなければ。

3匹共に、性格は違えど良い子達です( ◠‿◠ )
  • posted by メイマミ 
  • URL 
  • 2017.06/23 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR