ご報告♡





5/21にお届けにあがりましたリノ改めたんごちゃん

あれよあれよの1ヵ月でした。







初っ端から、色々としでかしてくれましてね。。。。。


お預かり中に、この子は可愛い小悪魔だなって感じてて、
何かやってくれるだろうとは思って居たのですが…
予想外の連発で、冷や汗もんでした。






まずは、我が家では一切無かった吠えからのスタート
それもかなぁ~り根性が入ってた模様…






この子は凄く賢ぃなって預かり中に感じてたので、
吠えて家族様を試してるなって、即頭に浮かびましたが、
家族様は、たんごちゃんの根性より上をいく根性の持ち主だった様で、
たんごちゃん残念でしたね~


暫く続いたようなんです


ドキドキしながら見守らせて頂いてました。










以前に、幸せ報告 やり放題報告でアップしましたが。。。

securedownload[1]

ケージの木枠をボロボロにやってみたり。。。

レースのカーテンもみそぼらしい姿に。。。









5・29

まるでパピー

この可愛さは、小悪魔以外の何ものでも無し












預かり当初は、確か推定4・5歳で募集をしたと思いますが、
生活をし出し行動を見てたら、それは無いだろう…って思い、
2・3歳に訂正をしましたが、
1・2歳でも…
それも、2歳に近いけど、まだ1歳?って感じ?




どんどん若くなるたんごちゃん、私は羨ましいぞ!!













とにかく身体のきく子で、
先日は秒殺で、テーブルの上の小さなパンを盗んだそう。



fc2blog_2017062401071830e.jpg

こんな事もまだしちゃうのですが、
この子は行動が大胆の割には、人の行動に対して怯える様子がある子なので、
そのあたりの性格を家族様は凄く理解をしてて、
「楽しくて仕方が無いのでしょう!」って。。。
今は叱らずに、とても上手に対応をしてくれてるんです。









5・24

5・24①

6・1

securedownload[8]

お散歩コースの中間入りも上手にさせて貰い、
どうやらオジ様キラーだとか…








叱るには、まず信頼関係も必要だと思いますし、
たんごちゃんの人に対する様子は、これまた独特なもんがあるので、
性質を理解しての対応には本当に天晴でした  













リノには、予想をしてた通り、
預かる時定期的にご希望の問い合わせがありました。

でも、この子は小さいから飼い易いと思われたら、
家族様もこの子も不幸になるなと思いましたので、
お断りをさせて頂き、やっと巡り合えた家族様でした。





お断りした家族様には、本当に申し訳ありませんでした。
リノにご希望を下さった家族様は、
とても誠実な家族様が多く、お断りの後も、
リノにとって良いご縁がある事を祈ってます等、
温かくご理解ある返信を頂いてます。




いい報告が出来まして良かったです。







小悪魔リノからパワーアップして、
小悪魔たんごのできあがりん




正式譲渡  



たんごちゃんへ
家族様を試しても無駄だと、そろそろ気付いたらどうよ

家族様へ
可愛い小悪魔をよろしくお願い致します







応援頂きました皆様、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR