メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

3様~♪ 







幸せ報告~




ばぁ~ちゃん

6・14

お届けして2週間。
力強く上半身を持ち上げてて、
歳なりに元気そう







6・18

のぉ~んびり過ごさせて貰ってます

我が家に居た時は、それなりに賑やかでしたから、
神経使わせてしまいましたが、
本当のお家では、そんな心配はもうなし







6・25

【今日の写真】

一度、食欲がピタッと止まってしまったらしいのですが、
長引かず翌日からは食べてくれたようなので、
安心しました。


軟便はあったようですが、頻回な下痢も無いとの事なので、
いい感じに栄養が身に付いて来たかな?!




笑ばぁちゃんらしく、
ゆぅ~っくり時間を過ごさせて貰ってますよん
もぉ~っとゆっくりゆっくり時間が過ぎます様。
そんな気持ちの私です








他にも幸せ報告頂いてますが、
小出しにします






**********








先日のお散歩の時なんですが。。。





子亀さんを発見










にこっと健さんは、即興味をもって。。。








グラは?










近寄りませぇ~ん








誰かが放したのか、
でも、最近汚れた溜め池みたいなとこに大きいのが居るのは見たから、
繁殖したのか?

いずれにしても、最初は誰かが放したに違いないとは思いますが。。。





死んじゃってるのかと思ってたのだけど、
見てたら、ジワジワとゆっくり動いてるんですー。














もぉ~、
にこっは、興味深々で、
色んな角度から、覗き込んで…夢中!!


数分くるくると、
回りながら、側から離れようとしなくて。。。










健さんが行った!

ブチュー

いきなり大胆










グラは?









意地でも近寄りましぇーん














にこっ、
とうとう、チョイチョイと手がでだして…




そろそろ離れないと、
いじくり回されるなと思い、
散歩再開。












こんなに離れたら、
止まって何度も何度も振り返るグラ~















性格が出てます。

以外だったり。。。
やっぱりそうだよね~だったり。。。

それぞれ、面白い反応でした





我が家預かりっ子達は、愉快な仲間たち

性格をご理解頂き、受け入れて頂きたいと、
切に祈ります







スポンサーサイト

2017/06/25 Sun. 13:30 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-07