遭遇 part2




明日(もう今日ですね)の日曜は、
緑地にて、臨時いぬ親会があります。

我が家預かりちゃん達は、
私が変な時間に仕事かある為、
不参加です。

暑くて蒸しそうですから、
熱中症対策をして起こし下さいね。






* * * * * * * * *




少し前には、亀さんとの遭遇をとりあげましたが。


今日は、
遭遇その②








やっぱり、目ざといお二方









やっぱり、目が離せない「にこっ」










やっぱり、観戦に回るグラ











今度は、
カニさんでした











にこっは、人以外には、
絡みますね~~

本当はメッチャ明るい子なのであります。





健さんは、最初だけ興味を持ち、
後はにこっの動きの妨げにならないように、
右往左往するのみ










こんな時は、常に冷静なグラなのであった。
ずっと座ったまま、
にこっが遊んでるのを観ておりました







さっ!
家族に迎えるなら、どの子タイプでしょ~?
性格バランバランで、
魅力たっぷりの預かりちゃん達です

性格等ご理解を頂き、
犬にはもぉ~、必要以上頑張らせず、家族様が頑張ってあげて欲しいと思ってます。
最後の日まで変わらずに、
愛しんで下さる方からのお問い合わせをお待ちしております












家族様、募集準備中のリコ





金曜に避妊手術も終わり、
その日は気だるそうに横になってましたが、
今日は、朝からしっかりご飯もたいらげ、
順調に回復してます。



簡単に紹介を…

♡1歳くらいのオンナのコ
(何も教えないまま成犬になった感じです)
 
♡体重6,7キロ(ほぼ適正かな?)
(筋肉が付いたらもう少し増えるかもしれません)

♡フィラリアは陽性です。 
(症状は全くありまん。早い陰転を目指し積極的な服薬も始めます)

♡トイレ躾中!

♡散歩はこれから練習を始めます。
(散歩の経験はない模様~)






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR