偶然の再会




先週の火曜(27日)からお預かりしてます、
リコ(liko)

避妊手術の傷口も全然気にする事なく、
多分絶好調だと思います。



臆病さんなもので、まだ~掴みどころ無く、
ケージに引き籠ってるので、正直なとこ良くわからないのですが、
快食、快便、快眠

お薬だって、フードに入れてもペロリンチョ











fc2blog_20170702224529d5f.jpg

fc2blog_20170702224548a25.jpg

fc2blog_20170702224604548.jpg

外での写真を撮りたくて、
出て来ないケージから、強制で出て頂きまして、
庭に出してみました。




















お約束の  チーン







一歩も動けません。


トイレどころではありませんから、
今のところトイレは室内のみとなってますが、
それも、ケージ内。

それも、シートの認識はまだありませぬ~

寝床でしてしまい、その上に平気でいられたりします。
全く当初のたんごちゃん(預かり名: リノ)と同じ~





元々犬は綺麗好きだと思ってますので、
そうしなきゃいけない環境に居たのだと思うんです。

汚したら、直ぐに新しいのに代えてあげてたら、
自然と汚い物の上には寝なくなり、
寝床とトイレはわけると思います
(留守中は仕方なし)






たんごちゃんも、すごに綺麗好きな娘っ子になり、
早々にシートも完璧に覚えましたもんね~










fc2blog_20170702222600e4f.jpg

ウシシ

まさかのツーショット
















リコの存在を知る前に、たんごちゃんのお泊りが決まってて…

リコの預かりも訪問前日に相談を受け預からせて頂くことになり…

偶然!!




本犬達は、どうでも良いみたいですよ

たんごちゃんは、もう家族様と新生活をしてて普通に家庭犬だし。
リコはどこに連れて来られちゃったのか、余裕すらない状態だしね。






たんごちゃんは9日まで我が家に滞在です。
預かり期間と本当の家族様との生活の日々がほぼ同じで、
ちょっと迷わせてしまってる感はありますが、
この子の性格上、ホテルよりは良いかなって…。
気難しいオトコが居るから、お家より窮屈な思いはさせちゃうけど、
仮宿でちょっと我慢ね。










お散歩も随分行って貰ってるから、スムーズ

以前の様、4頭で行っちゃってまーす。



fc2blog_20170702233925eed.jpg

fc2blog_20170702233949de9.jpg

fc2blog_201707022340132e2.jpg

我が家では公園には立ち寄らず、
ひたすら歩くのみだけど、
小さい身体で、バテずにビシッと着いて来てました。








fc2blog_2017070223431421f.jpg

fc2blog_20170702234330f5e.jpg

慌てふためく割には、動じないとこもありで、
良い性格の子ダヨ

でもやっぱり変なビビリだなぁ~の印象。






小悪魔ぶりは健在





グラは又ウザイの来ちゃったよーって感じなので、
要注意







間違いなく、リコも小悪魔に変身するんだろうなと、

ビフォーアフター
で見てて面白い!




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR