久々に超ロング(>人<;)




今日は4時半から、
朝日が昇るのを見ながらお散歩









雨上がりの早朝散歩は清々しくて、
何だか得したなぁ~って、良い1日のスタートを切った感じでした





今日は、家を6時に出て、
ちばわんの大切な活動のお手伝いに行って来ました。

その報告は、又改めて…。









久々の超ロングロングな留守番となる為、
眠かったけど、後ろ髪引かれる事無く出たかったから、
1Hしっかり歩かせてあげました










留守番は。。。

にこっとグラはフリー。



健さんとたんごちゃん(預かり名 リノ)は、クレート。
イタズラするからと言うよりは、
やっぱり犬同士の揉め事が心配なのが1番だからです。

グラがね…



リコはゲージ。
まだどんな行動をするかわからないし、
トイレの躾中だから…。







多分、大人しく留守番をしてくれたと信じる









帰宅後は。。。
玄関に入ると、グラとリコ以外はギャン吠え。
最近はにこっも負けじと吠えるんです




1番うっさいのは、健さん
早く出しやがれ~って言ってるのかも…。
落ち着くまでスルー。
入り口を開けてあげませぇ~ん。












ちょうど良い時間でしたから、散歩にと思ったのですが。
その前に。。。


ただいま、里帰り中のたんごちゃんが、
まずはシートで一回チッコしてくれるまで、
テンションをあげさせずに待ちます。
そうしないと、嬉ションするんだもの~…



昨日は、
ただいまー!
ってクレートオープンにし、
お顔をクシャッてやってしまったら、
走り回り私のベットに上がり嬉ションされたー






解放され嬉かったのでしょうね。
お家では、留守番時もフリーだと思う~






数分でシートに行き、
ちゃんとするから良い子

それからは、クシャクシャに…








ポツポツと雨が降り出したけど、直ぐに止んだので、
留守番のご褒美もあるから、
朝以上に歩かせましたよ~









一枚におさめたくて、
前に出して歩かせました






<信号待ち>


今日は超ロングの留守番、
ありがと~










我が家には後1匹。
お預かり、1週間が過ぎましたから、
そろそろ散歩の練習を考えてます。





相変わらず私か動いてる間は、
ケージにこもってますが。



どんなスイッチか、全くわからないのですが、
気が向くと出て来たりもしてます。









カドラーがお気に召した様で、
出たり入ったりしてて、落ちつきました










リコも。
やっぱり、メイの匍匐前進歩きが気になるみたいで、
興味深々。
この子も、猫との同居は問題ありません。









こんなのを持ち込み、
地味~に、いたずらもする様になりました






まだまだ家庭犬としてできない事ばかりではありますが、
そろそろ募集も始めようかと…。
掲載文、考えなきゃ



小学生以下の子や、お年寄りが居る家族構成のお家には、
今現在は、誤って疾走する確率が高まりそうな子ですから、
申し訳ありませんが、お断りをさせて頂きます。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR