7月定例いぬ親会






第三日曜は定例いぬ親会

グラ健コンビで参加して来ました






バンダナに保冷剤を入れ巻いてあげたのですが、
着いて間も無く、既にとけちゃいましたとさ。









しっかり係留をして、
共にフリーで乗せて行きました。

健さんも、随分慣れ落ち着いて乗ってる事が出来る様になりました










いぬ親会で必要な物を預かって居たので、
早めに出たら、早く着き過ぎ、木陰で…

もう暑くて、バテバテ。。。












これだもん

開始早々、危険を感じましたよ




連休でもあるし、暑かった事もあるので、
来場者様方は少なかった様に感じましたが、
それでも暑い中来てくださった方々に心から感謝致します。








ツーショット

ツーショット②

ツーショット①

運営ボラさん方が、テントを張ってくれてましたから、
中に入ると川風も程よく吹いてて、意外と快適で…
お陰様で、私達は暑さを凌ぐ事は出来ました。




とっても落ち着いてる子達でしょ~
でもこれ、いぬ親会スタイルらしいです


普段は散歩で1頭の犬に会うだけで、興奮しますから…
特に健さん!!

違う一面は、日記を遡って是非ご覧ください。







お越し下さった皆さま!ありがとうございました。









ちばわんに頂きました、支援物資、
我が家で預かってます子達にも、分けて頂きました。
大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました












おまけ



ボラ仲間に犬達をお願いをして、
ちょっと席を外し戻って来た時の写真を撮ってくれました。














一途で可愛いぼっちゃま達ですね

名前を呼んでも振り向いてくれず(^^;
一途に待つ姿と喜ぶ姿、いぬ親さまになれる方は幸せ間違い無しですね


だって…

フレンドリーで無く、共に不器用な子達。
時間をかけ家族だと認めてくれるまで、
ジッと待ってあげて欲しいと思います。

全てひっくるめて、これから長い犬生、
性格を考慮して、しっかり守って下さる家族様、引き続き募集中!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR