小梅姫☆トライアル開始(^o^)/



         13歳の小梅姫
  里親様の元にお届けして参りました






      出発前
  最後まで甘ちゃんでした






   10分後には到着


  来た当初、私が看取るんだなと覚悟をした位状態が悪い小梅でしたので、

  アップ出来るだろーか、募集迄出来るのだろーか、からのスタートだった為、

  とても優しい里親様にバトンを渡す事が出来た今も、まだ夢を見てる様です

  お母様も小梅のお届けにあわせて、昨日遠方からいらしてくれてました

  
  いらないと処分に持ち込まれた小梅、今は望まれて望まれての小梅

  ご主人様ったら、私が居る間、小梅小梅小梅………

  何十回呼んでた事か…

  カウントしとけば良かった 仮ママしくじりました

  
  夜、写真添付でメール頂きまして、早速ご主人様の声には反応する様になったんですって…

  それは後日又…    引っ張りまぁ~す

  
  今夜はきっと、寝言で小梅の名を呼ぶと確信しました


     小梅姫のパパ&ママ
  鳥肌が立つような感動を有り難うございました

   頑張った小梅を、沢山沢山褒めてあげて下さい

  







  こちらこそ…

  毎週通った病院のお陰で、京葉道路を運転出来る様にしてくれてありがとー
             
小梅姫

     3,2㌔→4,7㌔ ふくよかになってトライアル生活スタート



   
     状態の悪い老犬を、里親様が決まり難いと言うリスクを抱えた小梅を、

     センターから引き出してくれた千葉わん の活動に、改めて感謝致します。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小梅 おめでとう~
色々あったけど でも無事に里親様に繋ぐことができましたね。。。
こんな素敵な里親様を引き寄せたのも小梅の強運ですね。
本当に良かった。。。小梅~幸せにね~~!!!

ママさんお疲れ様でした。
小梅と一緒にいっぱい頑張りましたよね。。。
しばらくはゆっくりかな・・・?


くぅママ☆

No title

小梅ちゃんお嫁入りおめでとうございます♪
本当に良かったね!たくさん甘えて幸せになってね。
・・で10分で到着?(笑)最短だわ。
ママさんお疲れ様でした!

No title

小梅ちゃんおめでとう(^0^)/
ママさん、本当に良かったですね!!
私まで嬉しくて泣けてきます。
私もママさんのような立派な預かり母になりたい!
沢山の幸せが小梅ちゃんに降り注ぎますように~♪

No title

ママさん、お届けお疲れ様でした。本当におめでとうございます!!
私もとっても嬉しいです。私が会ったときよりも一回り大きくなってお嫁にいったのね。生きていれば絶対にいいことがある!!愛があればたいがいのことは乗り越えられるのね。私も涙が出てしまいました。

No title

小梅ちゃん、おめでとう!
最初の頃は、大変でしたよね。
体力つけてあげなきゃ、体重増やしてあげなきゃ・・・で、ママさんもご苦労が多かったでしょう。
でも、そのお陰で小梅ちゃん、幸せつかみましたね。
ママさん、どうもありがとう!
お疲れさまでしたm(__)m

No title

皆さん!
お祝いコメント有り難うございます☆

小梅半年の間、本当に良く頑張ってくれました。
その間、随分皆様に支えられましたよ。感謝致します。

見えない小梅には、環境の変化に後少しだけ頑張ってもらわないと…
今は仮ママじゃなく、本当のママが一生懸命小梅を守って下さってます。

小梅自身が引き寄せたご家族様。
それがこんな近くだなんて… とても不思議です。

きっと小梅自身が自分の身体の事を解ってて、パパ・ママだけに負担をさせない様にしたのかなって思ってなりません。
考え過ぎかしら?

なので私も、今後も陰ながらホローさせて頂こうと思ってます。

小梅の為、小梅が引き寄せたご家族様の為…
家族みんなが幸せに楽しく毎日を過ごして欲しいですものね。

本当にご縁って不思議です!
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR