メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

(祝)一年(^o^)/ 


         クーちゃん(元クラリス)
         
          
             祝一年



          

          我が家を巣立って一年が過ぎました

          サマーカットですね
          我が家のマミーと一緒






           幸せ太り
        何でも良ぉ~く食べる子でした                 





          美人キャバちゃん
          我が家に居た時より、
       とても優しいお顔立ちになってますね          






          先住のレオ君と…
  優しいレオ君、クーちゃんをちゃんと受け入れてくれて有り難う!        






          パパさんの腕の中にはクーちゃんです  
          レオ君、ゴメンね 
          あらら  2ワンは起きてる               

 アッと言う間の一年でした

 その間、里親様はクーちゃんの為に色々努力をして下さいました。

 いやまだ現在進行形でしょーか

 日記には書きませんでしたが、クーちゃんは我が家に居た時オネショをしてたのです。

 寝て起きると必ず…

 お嫁入りをしてからも続き、良くなったり、時には酷くなったり…
 
 その度、色んな方法で治療に取り組んでくれてました

 有り難う御座います

 その後どぉなったかなぁ~???



 里親様からのメール抜粋します!
  ↓
お元気ですか!
本当に早いもので、1年アット言う間でした。
でも内容はかなり濃いものでしたが・・・
相変わらず食事はダイエット食です。あまりの食欲に二人根負けし、夕飯はドックフードと別に生野菜(各種)をあげています。
本当にどんな野菜もおいしそうに食べています。今年も暑いので、散歩は控えてます。(先日お話したとおり、心臓があまり良くないとのことなので、主人が無理させるなとのこで・・・)
とりあえず、6月にヘアーカットした写真と、メタボのツーショットを送ります。


S様! 可愛いお顔を見せてくれて、有り難う御座いました

これからもレオ君・クーちゃんを交え、楽しい毎日をお送り下さいませ。





スポンサーサイト

2008/07/27 Sun. 21:47 [edit]

category: クラリス→クー

cm 2  tb 0 

コメント

No title

こんばんは。
小梅ちゃん&クーちゃん うれしいご報告ばかりで、私も励みになります!!
我が家のワンパク小僧2頭は、なかなか手ごわいのですが、日々、表情も明るくなり、要求も出てきましたよ^^)。
うれしいような、困ったような....^^;
里親会では、いつも声をかけていただき、ありがとうございます。
次回は、新人君を連れての参加になりますかね?

wushiushi #79D/WHSg | URL
2008/07/29 23:27 | edit

No title

To wushiushiさん

パピーちゃん2匹には頭が下る思いで観てますよ(^-^)v
おまけに先住ワンも居ながらですものね。。。

ワンパク小僧君達との生活は、はたで見てると楽しそぉ~(^▽^)/
でも実際は、大変なんでしょーね!
確かに毎日変化が有る様で、吸収も早いのかな?
その分、この時期は躾けが大変でしょーね!

里親会に参加ですね☆
私はお手伝いかな!?
応援してますからね(^o^)/

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/07/31 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/159-a830be04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08