幸せ報告☆日本の文化

 
  只今、居候っ子は居ても、預かりっ子の居ない我が家…

  有り難い事に、
          届いてまぁ~す

            幸せ報告



  

 タイトル:初トリミング    ランちゃん(元ファン)でぇ~す   

     
今日、ランちゃん初トリミングに行ってきました。
     シャンプー、爪きり、肉球の間の毛狩り、ついでに肛門周りを
     刈ってもらいました。
     足元がスッキリしています。
     やってもらってる間、不安げな顔をしていました。  (里親様より)


    
     
    さすがS様! トリミングの様子までカメラに収めましたね
    私と張り合える位の親〇〇振りですよ…
    やりますねぇ~ 
             グッジョブ!

    ランちゃん。良い子だったでしょー! 

    

     





 家に帰ってきて、やっと安心したように主人にくっついていました。(里親様より)

     いつもは、ランちゃんの大好きなパパさんが、
     シャンプーしてくれるのですものね


     だから、ちょっと不安になっちゃったのね

     大丈夫だよ! 今は優しい家族がいつも見守ってくれてるからね

     
   ランちゃん。何処に行ってもソツなくこなしてくれる子でしょー

          自慢の娘ちゃまですね

            







  さてさて、夏と言えば…汗かきながら、ビアパーティーでしょー。。。



  じゃ無くて…行って来ましたぁ~。 花火大会

  明るい時間から既にこの人…

  友達が、朝7時から場所取りに行ってくれたお陰で、
  我が家は悠々とレッツラGO---
  
  持つべき者はワン友御夫婦様





  江戸川と市川の合同花火大会

 たぁ~まやぁ~





 きれぇ~ぃ





 うわぁ~





 キャー





 ウォ~






  我が集団

 ノンベ集団。完全に店開き状態で観覧
 
ちゃんと観てるぅ~      
 皆さんの良い飲みっぷりに、思わずパチッ








 ゲッ!

 いつの間に撮られてた…
 チャント観てましたよ!ハイ


  今年は最初で最後の花火大会になると思います
  思う存分興奮して来ました。

  さぁ、又明日から頑張るぞぉ~







   
   今月は17日(日)です。詳しくは↑バナーをポチッ!



   
   
ペットブームの裏の現実です。↑バナーをポチッ!




         千葉わんは『動物愛護支援の会』のマニフェストを推奨します←ポチッ
           あなたにも出来ること

 
  私も今自分に出来る事を考え、罪の無い可愛い子達を守っていきたいと思ってます。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸せ報告が自分の労をねぎらう一番のご褒美だよね。

私も昨日、二人の里親さんと一緒にドックカフェに行ったよ

すっごく幸せそうで穏やかな顔になってた。やっぱり仮ママと里親さんの

愛情は違うんだよね。

花火大会かぁ、、行ってないこの頃、すぐに飽きちゃうから。

No title

元預かりっ子の親バカ報告、じゃなくて幸せ報告^^;
嬉しいですよね♪
ママさん、そりゃ~ビールも美味しかったでしょう(笑)
花火見物いいですね~
お花見も花火大会も場所取りが大変でね、なかなか行かれません(T_T)
羨ましい。。

No title

To muubuさん

巣立った子達の姿を見せてもらえるのは、本当に嬉しいぃ~(^-^)v
ドックカフェ?良いなぁ~。。。

私も感じる。
本当の家族なんだって、解る様に思いますね。
ワンコって侮れないとつくづく感じるこの頃。。。

花火はワン友が段どってくれたので楽しめましたが、一から自分でやろうとすると、そこまではってメゲル私…

No title

To chako-aneさん

親〇☆振り・幸せに暮らしてる姿は最高のご褒美よん(^o^)/
姉さんの親〇☆振りも、訪問する度嬉しくてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまらんぅ~♪

私も場所取りをと考えると、まっいいかぁ~なんて思ってしまうけど、今回はワン友が早朝から行動してくれて…
持つべき者はワン友ですよ!姉さん☆
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR