メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

幸せ報告 


          キャーかわえ

          夏の思い出届きましたぁ~

          IN長野、白馬でぇーす!


          
オハナちゃぁ~ん(元イーズ)
     

          
モデル犬の様な写真…
          プロカメラマンが撮ったみたぁーい

          自然の風はどぉ 良いお顔だよぉ~







     
川遊び 
    

     
去年の夏、外の世界を知らなかった時とは、雲泥の差…

               
嬉しい~ 
      私が喜んでどぉするのって話でしょーが、超嬉しい…





     

          ワン友さん達と行ったのね

          揃って、皆お行儀が宜しいこと… 
 さすが


          先住のサクラちゃんど真ん中をキィ~~プ
          自然をバックに、絵になってますねぇ~

               すっごく素敵な写真


       O様!幸せお写真ありがとぉ~ 




     
     
     そして、そして我が家にも長野の味、送って頂きました

     気を使わせてしまいまして「すいません!」 ご馳走様です。


     
O様! 今年はオハナちゃんを交え、良い夏の思い出が出来ましたね

まだまだ若いオハナちゃんですから、これから沢山サクラちゃん・オハナちゃんとの思い出作れますよぉー

      って事は、私の楽しみも、これから沢山って事ですね

          ヤッタ~


     


スポンサーサイト

2008/08/21 Thu. 19:46 [edit]

category: イーズ→オハナ

cm 2  tb 0 

コメント

No title

素敵な写真がたっくさん!!
なんだかポスターみたいですね~
本当に 楽しそうで幸せそうでママさんだけでなく私も
メッチャ嬉しいです。(私こそ喜んでどうするの・・・)

イーズちゃんの犬生が繁殖場で終わらなくて本当にヨカッタ(^^)

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2008/08/23 11:50 | edit

No title

To techitechigufugさん

そぉでしょ!?
ポスターみたいですよね。。。

巣立った子達の幸せな姿は、預かり母みんなで分かち合いましょーよ!

オハナちゃんはまだ若い。
これから沢山ご家族様と楽しい時間が持てます。
出て来れて良かったぁ~。。。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/08/23 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/168-34ee3c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08