その後も、行動は変化あり!


       今日もまだ、外出無しサン


       最近は、ロングの留守番じゃ無い限り、昼間は殆どフリーにしてます
       勿論、イタズラなどは全くしませんよ 

       


       
の子達の散歩の時もフリーで待ってるのですが、

       幸い行く時は無関心なので後ろ髪を引かれず、

       帰宅後は部屋で待ってて、「ただいま!」って声をかけると、尻尾ブンブン…




            
でも、それは、昨日の朝まではネ!



       

       
          
     
       昨日の夕方の散歩の時、ドアを開けたらたら
チョコンと座ってたんです

       たまたまかなって思いつつも、今朝の散歩の時は、玄関にカメラをスタンバって出発

       そしたらね。

       又…

       そして夕方もそぉでした


       ずっと待ってたのかなぁ~。。。

       一緒に行かれるようになるからね




       

       
    
       買物から帰宅した時は、部屋から皆と一緒に、
ダ・ダ・ダ~

       サンすっごく元気ですよぉ~
  

   


     




      網戸オープン     
     
       興味は有り、いつも網戸越しに眺めてた外…

       

       せめてベランダ位はと、在宅時は網戸を開けてあげてたんですが、

       それでも、ジッと眺めては、地団駄を踏んで…

       なかなか出る様子は有りませんでした。


       今日も一気には出られず、暫く境目で地団駄踏んでる姿は、すっごく可愛いのぉ~

         サンって、一歩何かを踏み出す時、勇気が必要な時は、
           その場で、地団駄を踏んで考えてから行動してます


       外を通る人を、全く吠える事無く、夢中で眺めてました

     
 (アッ! まだ一度もサンの吠える声を聞いた事が有りませんですハイ!)





     
      
      呼ぶと途中までは来るのですが、又よく見える位置まで戻り、

      随分、満喫してました

      サンのお気に入りの場所になりつつありますよぉ~



      やっぱり外は気持ちが良いのでしょーね!


      良いお顔してるでしょー



      
      今日もご機嫌の一日でした

      食欲旺盛 


      サンの犬生、これからだからね



      サン 里親さま募集中! お問い合わせは千葉わん
            
            
            


      

      

     



     


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんだんだん顔が変わってきましたね。慎重に考えて地団駄踏んでるサンちゃんかわいいですね。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーみたいに懲りない子は慎重なんて言葉辞書にない気がします(;一_一)
お外に行けるのもそんなに遠くないようですね。

No title

お出かけする時は無関心、帰ってくると大歓迎!
いいですね~理想的ですよね、サンちゃんイイ子だわ♪
まだまだ暑い日が続いているので、お散歩で外に長時間いるのは大変かも知れませんけど、ベランダで過ごすなら気持ちいいでしょうね。
早く涼しい秋になって欲しいですね。

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

そぉ?
お顔、変わって来ましたか(^o^)/
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビリさんな分、色んな挑戦には、一歩踏み出すまでとても慎重です。
かと言って、引きこもりでも無く、色んな事に興味を持つ子なので、きっとこれから変わりそぉですよ。
地団駄はすっごく可愛いですよ(^-^)v

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃんは、どの子・人にも友好的ですよね。
根っから明るくて最高の性格ですよ。。。

No title

To chako-aneさん

>お出かけする時は無関心、帰ってくると大歓迎!
 今の家だけかもよ…
 その内、一緒に行くぅ~ってなりそぉー。。。

 毎日の抱っこ訓練で、緊張せず抱かせてくれる様になったら、まずは抱き 散歩で外の景色を見せてあげたいんだけどね…
 とりあえずはベランダデビューって事で。 

 ほんと早く涼しくなって欲しいワン(゜-゜*)(。。*)ウンウン
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR