雷、超嫌い(´ヘ`;)とほほ・・


      ダイソン
     
      少々ビビりのサンなので、
音に驚くのではって、
      初日のスイッチONの時は、ケージに入れて様子を見てたのですが、
     
 以外にも
      「
うるさい!」って顔してるだけで、デンとしてて拍子抜けでした

      そぉと分かれば、フリーでも容赦無く






     
      
ダイソンでは、サンの圧勝




      が、こちらの音 対
 これは惨敗です
      
      口から心臓が飛び出るんじゃって位、大きく口を開けハァーハァー
      部屋中ウロウロ…
      全身がガタガタ
      
      それでもオヤツは食べるので、気を逸らさせては居るのですが、
      ガタガタは、鳴りやんでも暫く治まらずでした





      
こちらは、オヤツも食べられず震えてるアイ    
     
       
あら・ら・ら  人相?変わっちゃってまぁ~っす

       
オヤツ。
       ランクアップしないとだわ…
     



     



      綿毛                
     
      
      仮ママには、随分と慣れて来たので、今迄のナデナデお手手を、
      今日はファーミネーターに変えてみました

      取りあえずは、数分から…
      とても大人しく、これ又、楽勝

      サンみたいにビビリちゃんでも、段階をちゃんと踏めば問題なぁ~し。

      とっても楽で良い子ちゃん



      ちょっとの間に綿毛 
ゴッソリ

      

      


     

      
あら?
           サンちゃん、少し痩せたかしら…





      トイレ事情ですが、ほぼ完璧?かな

      まだ散歩に出してないので、当然シートのみです。

      
我が家に来てから、しくじったのは3回!
      
      
ほとんどは、ケージに敷いてあるシートに行ってしてますが、
      今日初めて、他の子達のシートで一回だけしました

      
      で、ちょっと気になるのが、ウンP
      我が家に来て9日!

      
毎日出て無いのです
      って言うか、もしかして食べてる?って事はないよねぇ~

      留守番時や朝ケージを覗くとしてる事が有り、とっても素晴らしい物がそのまま残ってるので、
      食糞癖は大丈夫かなって思ってますが、
      今後、様子を観察していきたいと思ってます


      
      今日も体調で気になる事は全くありませんでした

      むしろ散歩をさせて無い分、他の子達より体力が余ってるのか、
      ベランダを何度も行き来し、時にはベランダで寝てたりして、
      好きなよぉ~に過ごしてました






      
随時、サンの事は報告して行く予定で居ます。

      サンの全てをご理解頂いて、お問い合わせ下さいませ。

         とっても可愛い子ですよ      

      サン 里親さま募集中! お問い合わせは千葉わん  

      




      

      
 
   


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンも不思議ですね。
雷はダメなのに掃除機は平気・・・
くぅもなんですよ。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビリっ子の怖ツボがいまいち掴めない私です(笑)
今までのところは元気に問題なく過ごせているようですね(^^)
それが何よりですよね。。。
お外にお散歩に行かれるようになったらウンチのペースも変わって
くるかもしれないですね。
食糞はなさそうだけどなぁ。。。

くぅママ☆

No title

To techitechigufugさん

あら。くぅちゃんもだったの(-_-;

ホント元気なの!
病気を忘れてしまう程ですよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

昨日に続き、今日もウンp出ました。(留守番時)
連日出たのは初めて。
ウンpを意識せず寝てましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
(以前の日記で、食糞癖と書かれてたんです)

早くお外に連れて行ってあげたいワン!

No title

To kaede-xoxoさん

外出時に、空模様が怪しくなると気が気じゃないですよ(-_-;
今日は安心でした。
ルビーちゃんもなのね。

私も思います。
今迄はどんな思いで居たのかってね。
不安で不安で…

切なくなります。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR