メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

ほぉ~っといて… 

 

          

     

 

     

 

     

 

      サン

      男の人がチョット苦手の様です

           逃げたりはしませんが、キョドッちゃいまぁ~す

 

         サンちゃん 仮パパに構わないでってお願いしといたからね

 

 

         ジッと我慢して、健気な子でしょ

 

 

 

   

 

 

 

     

 

      買い物から帰ると、連日こんな歓迎を受ける仮ママ

 

      マミーアイだけなら、慣れっ子になってて、

     玄関迄はお迎えには来ない我が家の日常…

 

      いつも預かりの子が反応し、「いけねぇ~!」ってぉなるんですよ

 

 

      サンも、そぉ…

 

      もぉ嬉しくて先に反応して他の子達を刺激してくれてるのでしょー

 

 

 

      今日のサンの様子

 

      食欲旺盛 嬉しくて嬉しの舞い、走り込みが始まりまぁ~す

 

      おもらし無ぁ~し ウンPは出なかったなぁ~

 

      気になる様子は、全くありませんでした

 

 

 

 

      サン里親さま募集中!

 

      身体の様子は日々観察をし、詳しく報告して行きますので、

      ご覧になって、どぉかご理解を頂きましてお問い合わせ下さい!

 

      お問い合わせは千葉わん  

 

 

 

          

 

          今月は、21日(日)です!

 

          沢山の可愛い子達が、本当の家族との出会いを願って参加します

 

          まずは足を運んでみて下さい!

          

          は、気温の高い時間帯なので参加予定にしてません。

 

          でも私はお手伝いに行きますので

        サンに会いたいという方がおりましたら、 

        短時間にはなると思いますが、お見合いも可能です

 

          お問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 


2008/09/02 Tue. 23:55 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 10  tb 0 

コメント

No title

サンちゃん、パパさんみたいに優しい男の人もいるからね、怖がらなくていいのよ~
みんなでお出迎え、嬉しいですね♪
今月の里親会もまだ暑そうですよね(T_T)
サンちゃんに会いたいけど、無理は禁物ですね。
(でも、会場でお見合い希望の話があったら、いいですね!)

chako-ane #79D/WHSg | URL
2008/09/03 14:21 | edit

No title

預かりっ子が迎えてくれるのが1番嬉しいですよね。
うちは出迎えだけはキャンがきっちりしてくれますが、
やっぱり預かりっ子の笑顔は格別です。
ママさん慕われてますね~(^^)

去年の9月の里親会もメッチャ暑かったですよね。
犬共々バテバテでした。
先月のような陽気でしたら サンを連れて来て下さ~~い☆

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2008/09/03 15:41 | edit

No title

はじめまして!
marutamayo こと、まると申します!
サンちゃんて、meronsmamaさんのところにいたシーズー3姉妹と同じ場所からレスキューされたコではないですか?
実は私は3姉妹の中の元http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B3%25E3%2582%25B3/" class="keyword">ココちゃん(現http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまちゃん)の今のママです!
サンちゃんとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまちゃんが瓜二つなので、きっと姉妹ではないかと。。
ほんとそっくりなので、思わずコメントさせていただきました!!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまちゃんのブログ、良かったら覗いてみてください!
http://marutamayo.at.webry.info
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまちゃん達もやはりフィラリア陽性でした。
サンちゃんも頑張って乗り越えて、今まで辛い犬生だった分、
穏やかに幸せに暮らして欲しいです!

marutamayo #79D/WHSg | URL
2008/09/03 17:04 | edit

No title

パパさん、ちょっとかわいいそ~!!優しいのにね~。
でも3頭そろってのお出迎え、嬉しいね。
うちは預かり子だけ。ロンなんて非情なものよ。でも買い物から帰ってきたときはお出迎えしてチェックが入るの。
サンちゃん、現状維持で頑張るのかしら??少しでもよくなればいいんだけど・・・。いい子だものねぇ~。

ronmama #79D/WHSg | URL
2008/09/03 17:58 | edit

No title

To chako-aneさん

男性でも尻尾は振るんですが、出来る事なら側に来ないでって感じに緊張してるのよぉ~。。。

揃ってのお出迎えはいつまで続くか…
その内、サンだけになりそぉな予感( ̄- ̄=)あぁ…

9月は、お天気が良かったら、日中はまだ暑いもの…

サンに会えなくて残念(^-^)v

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/03 20:58 | edit

No title

To techitechigufugさん

ホントそぉ!
預かりっ子ちゃんの嬉しそぉなお顔を見られるのは、こっちも嬉しくなるぅ~(^o^)/
いつも周りを和ます、キャンちゃん。オトボケは役を演じてたのね。
キャンちゃん♪ あなたやるわね( ̄0 ̄)/ オォー!!

今度の里親会はどぉだろー? 風が有ると楽なんだけど…

サンは本当に悩むわ…

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/03 21:30 | edit

No title

To marutamayoさん

まるさん☆はじめまして…
コメント有難うございますぅ~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

多分たまちゃんと一緒の所からの子だと思います。
それも時期も同じ頃に保護されているのでは。
サンが保護され、前の預かりさんの所で募集をされていた時、私は別の方の保護の子を預かってて必至だったので、あっちこっち訪問して見ては居たものの、頭の中がとっちらかってます(´ヘ`;)とほほ・・

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまちゃん達の事は、当時meronsmamaさんの所で見てたのになぁ~。
それも、もぉ一年以上前の事で、で、最近サンが来たので、正直私のオツムではスグに結び付きませんでした( ´Д⊂ヽウェェェン

覗きに行って驚きました。本当にクリソツ( ̄0 ̄)/ オォー!!
揃ってフィラリア陽性だったとは…
可愛そうに(ノД`)シクシク

サンはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまちゃん達より、かなり遅れをとってしまいましたが、
みんなの様、優しい家族の元に嫁がせてあげたいです!

温かいコメント有難う御座いました。
どぉかこれからも、サンを見守って居て下さい!
これからも宜しくお願い致します(^o^)/

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/03 21:56 | edit

No title

To ronmamaさん

パパさん。サンの反応が見たくてかまうのよ( ̄- ̄=)あぁ…

家も本当は冷めてて、お迎えなんて来ないんだから…
いつも預かりの子だけ!
お迎えは買物のチェックの時って言うのは笑える( ´∀`)ヶラヶラ

サンのフィラリアから来てる病気はどぉなんだろー?
薬で現状維持かな!
可愛そうに…サンには全く非は無いのに…
本当にとっても性格が良くて可愛いサンですよ。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/03 22:09 | edit

No title

お出迎えいいですね。ママ~って言ってるみたい。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーはお出かけのときはゲージで待っているので、お出迎えなし
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">フリーにしたいけど、トイレと食い意地があるので、できないんです。
サンちゃん男の人も優しい人たくさんいること早くわかるといいな~

miharu-hiro #79D/WHSg | URL
2008/09/04 08:32 | edit

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

そぉよね。ケージに入ってたら仕方がない。
でもね。我が家の子達だけだと、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">フリーにしてるのにお迎えなしなんですよ! それも寂しい話でしょ(´ヘ`;)とほほ・・

サンはチョット付き合い下手かな?

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/04 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/178-54afc2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08