幸せ報告☆それぞれのツーショット

 

 

     

   繁殖場崩壊の現場からレスキューされたオハナちゃん(元イーズ)

 

     必要な処置をされ、我が家に運ばれて来たのが昨年の9月1日でした!

 

     飾りの様に付いてた糞の固まり、悪臭・蚤のフンの量

     良く頑張って来たねと、切ない思いになったのを覚えてます。

 

     そして今年の9月1日に、ワクチンを打って来ましたぁ~と連絡を頂きました

 

     過酷な生活から解放され、丁度一年が経ったんだなぁ~ってシミジミ…

 

     可愛いツーショットだったので、里親さまのブログからお写真頂いちゃいました

 

     大切に育てて頂いて有難う御座います

 

 

 

     

      

 

     

     こちらも、ほのぼのツーショット

     ポンちゃんの後から迎え入れたトメちゃんと…

     ホント優しいポン助

     仮ママは、ちゃぁ~んと知ってたよ…

 

     マメにお写真を送って頂いて、とっても感謝です

 

 

 

 

 

     

     こちらは、ビッミョォ~なツーショット

 

     本当の家族には敵わないけど、可愛いシーズーS

     

 

 

     サン里親さま募集中!

 

     今日も変わった様子は無く、安定した一日を過ごしてました

 

     ???日に日にお茶目が炸裂し出しテンションアップする事が多くなりました。

     テンションダウンも早い

 

     でも短時間でもかなり息が上がってしまいますから、その時だけはチョット様子を見てます

 

     それ位で、何ら他の子達と変わらずニコニコ過ごしてます

     

 

     今日4時間の留守番時は、フリーで好きな様にさせてました。

     全くいたずら無し シートにチッコ的中

     多分それぞれ個々の場所で、寝てたんでしょー

 

     本当に手がかからず、とぉ~っても可愛い子です

 

 

     簡単に予防が出来た事なのに、それを怠った事で、

     サンは既にフィラリアに蝕まれてしまってます。

 

     今後どぉいった形で症状が出るかは分かりませんが、

     サンは今しっかり生きてます。

 

     サンも本当の家族の元に送り届けてあげたいです!

 

     日記での生活振りを見て、全てご理解を頂きましてお問い合わせ下さいませ。

         宜しくお願いします。

 

          千葉わん

 

 

          

 

          今月は21日(日)です!

 

     

     

 

      


コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業わんこみんな幸せそうですね(^^♪
サンちゃんも体調良いみたいでよかったです。
しかも、お利口さんにお留守番できるなんてえら~い
フィラリアがどんな症状をもたらすのか、よくわかりませんが、
サンちゃんは今頑張って幸せを掴もうとしているんですね。
もっともっと幸せになあれ~~  サンまま

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

巣立った今でも、姿が見られるって、預かりの私達には最高のご褒美なんですよ(^o^)/
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃんの姿を見てても、自然と顔がほころんじゃいますぅ~♪

サン気になる様子が無いですね。
それに、咳が出てるのか、それすら解らないぃ~(^-^)v
喜んで良いのか、それとも見落としてるだけなのか…

本当に良い子なんですよ←仮親○○丸出しぃ~~。。。
でも活発な子を考えてる御家族様には、このいい子ちゃんは物足らないでしょーね。
サンとの時間はのぉ~んびり過ぎていくので、両方にピッタリのご縁組が出来たらいいなぁ~♪

そぉですよ!大変な思いをさせられた分、もっともっと幸せになってもらわないと…

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃんの様にね(^o^)/

No title

みんな幸せで嬉しいね~。
ポンちゃん、なんて優しいんでしょう。イーズちゃん、お散歩ができなかったのなんてウソみたいね。
サンちゃんもいつもいい笑顔。きっとぶっとい赤い糸がどこかに繋がるのでしょうね。楽しみです。

No title

To ronmamaさん

今でも姿が見れて本当にうれしいわワーイε=ヾ(*・∀・)/

ポン助は不器用で優しい子。
イーズは想像以上に、この一年で凄く成長して見違える様です♪

サンの赤い糸は、一体何処に…?
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR