メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

元気!元気! 

 

         今日の朝は、凌ぎ易かったですね

     秋ぃ~を感じながら、のぉ~んびり散歩を楽しみました

 

     

       でもサンは、まだ散歩には出して無ぁ~い

       

       後数日様子を観察しよぉ~と思ってまぁ~す

 

 

 

 

 

     

       てな訳で、皆でご飯を食べたら、これからはサンの時間… ハイ!ハイ!

 

 

 

 

     

       いいよぉ~ん

       もぉベランダが超お気に入り 

       時々、姿を見に入って来ては、安心して又ベランダへ…

 

       

       そぉこぉしてたら、気温がどんどん上がって来たので、部屋に入れたのですが…

       ジッと窓から離れないので、

       ひらめいてベランダ再入場

 

 

 

 

 

 

 

 

     

        日の当たって無い所に、新聞紙をビチョビチョに濡らして敷き詰めてみました 

 

        こぉすれば、サンの体温が上がらないでしょ

        アバウト過ぎる仮ママでしたでしょーか?

 

        お外で感じる風は気持ちが良いのよねサァ~ンちゃん 

 

 

 

 

 

 

           

 

        まだ入らないもぉ~ん     

     

        見てぇ~

      仮ママのアイデアを素直に受け入れてくれて、何て良い子ちゃんなんでしょー

 

      でも、その後は随分日が当たって来たので、ベランダ強制退場させました

 

 

 

 

             

 

           

 

 

     

     

     

 

     サンをお預かりして2週間が過ぎました

     早いですねぇ~

 

     サン元気に毎日過ごしてますよぉ~

 

     今だ、鳴き声を聞いてましぇ~ん!

 

     散歩にはまだ参加させてませんが、生活にメリハリが出てきました

 

     本来は、とっても明るい子なんだろぉーなって思う事度々…

     我が家の子達のノリがイマイチなので、絡んで遊ぶ事が無いのが、

     かえって今のサンの身体には負担をかけず幸いと感じる程、

     一人?でスイッチONになり、速攻OFF そしてハァ~ハァ~

     一人で遊ぶ分には、全然OKでしょ!

     見てて笑ってしまう程、天然ちゃんです

     

 

   静かで手はかからないけど、存在感があって笑えちゃう不思議なサンちゃんです

 

 

 

     サン里親さま募集中!

 

     サンとの時間は、のぉ~んびり過ぎて行きます。

     そんな子です

     落ち着かれた大人だけの御家族の側で、第二の犬生を過ごさせてあげたいです。

 

     穏やかな性格。正しく癒し系のサンです

     身体の事、全てをご理解頂きまして、お問い合わせ下さい。

          千葉わん まで

 

 

 

        

          今月は21日(日)です。

     日中の暑い時間帯なので、サンは参加の予定にはして居ませんが、

     会いたいとのご希望が有れば、とても落ち着いてますのでお連れ出来ます。

     お問い合わせ下さい!

    

 

 

 

     


2008/09/05 Fri. 23:50 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 9  tb 0 

コメント

No title

こんばんは。
サンちゃん、かわいいね~。時間の流れがゆっくりで、我が家と同じ時計を使っているとは思えないわ~~^^)

wushiushi #79D/WHSg | URL
2008/09/06 00:19 | edit

No title

To wushiushiさん

ハハハ'`,、('∀`) '`,、
サンちゃん時計は、穏やかに時を刻んでくれるのですよ☆
サンと暮らす特権ですわ(^O^)/

サン本当に可愛いです!
里親会に連れて行きたいですが、もったいぶっちゃいます(*^ー゚)ノ ぃょぅ

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/06 01:28 | edit

No title

新聞紙をぬらす・・良いアイデアじゃないですか。私なら水浴びさせて出す!ぐらいの大雑把さかも(笑)でも自分が出たくないのでともかく早く起きて散歩に行く!ですね。我家も一角が時の流れがゆっくりと過ぎる場所があります。葉々オーラでまくってます♪

kiraramama #79D/WHSg | URL
2008/09/06 08:48 | edit

No title

サンちゃんほんとうちのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーに似ています。
ベランダが好きで、吠えた声私もほとんど聞きません。
そして、急にハイになって急にOFF・・不思議ちゃん
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーが来たときこのまま死んでしまうかと、心配しましたが、
今は元気です。来てすぐに病気にになったりして、大変でしたが、
あれだけ、体調が悪いと愛おしくさらに大切にしたくなりました。
サンちゃんも病気はあるけど、病気も個性と思ってくれる
里親さんがきっと現れるはずです。
しかし、ホントサンちゃんリラックスしていますね~
かわいい~~メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんの新聞濡らすのいいですね。
アイデア賞ですね。今度家も試してみます。

miharu-hiro #79D/WHSg | URL
2008/09/06 10:06 | edit

No title

To kiraramamaさん

新聞もかなり大雑把ですよ( ´∀`)ヶラヶラ

ママさんちの一日のスタートは早いですよね!
早朝の空気は、気持が良いでしょーね。

葉々ちゃんオーラ☆
写真からも、こちらにしっかり伝わって来てますよ。
葉々オーラ恐るべしですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/06 12:39 | edit

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

ホント? http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃんに似てますか・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

今のサンには、ベランダが唯一のお外…
へぇ~http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃんもON・OFF切り替えが面白いのね。
見てて笑えますよね♪ 本当に不思議ちゃん。

あら?
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃんを迎え入れた時、あまり状態が良く無かったの?
病院通いからのスタートだったのね(-_-;
でもそのせいで絆が深まるって事もあるんだわね。なるほど…

最近は、何かあればポイッ!っていう事ばかりを目にしてたので、とても温かいコメントで勇気が出ちゃった。

病気も個性ね!凄い説得力( ̄0 ̄)/ オォー!!
そぉ言ってくれる、ご家族さまからのラブコールをジッと待ちますよ!

新聞、試す価値ありですが、チョット汚れますよ…( ̄- ̄=)あぁ…

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/06 12:54 | edit

No title

サンちゃん、お外に出たいのね。
でもまだ暑いから、我慢の日々が続きますね(T_T)
ママさんのアイデア、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B0%25EF%25BD%259E%25EF%25BC%2581/" class="keyword">グ~!ですよ。
「暑いけど、サンちゃんがお外に出たいなら、何とかして出してあげたい」
ママさんの愛を感じます♪

chako-ane #79D/WHSg | URL
2008/09/06 22:16 | edit

No title

To chako-aneさん

お外はやっぱり気持が良いみたいね。

アバウト仮ママの、大雑把な事にも喜んでくれるサンは可愛いよぉ~。。。

早く涼しくなぁ~れ(^o^)/

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/07 09:22 | edit

No title

To kaede-xoxoさん

早く外に出して、色んな事を見せてあげたいなぁ~☆
ホント秋が待ち遠しくて仕方が無い。

ところで、
パピーちゃんが増えてたのでビックリ( ̄0 ̄)/ オォー!!
他の子達とペースが違いますものね。
他の子達の反応はどぉ?
これから又、訪問が楽しみですよ。
頑張って下さい!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/07 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/180-97c39528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08