メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

お礼! & サン(^-^)v 

 

サンの為にと、療法食フード送って頂きましたぁ~

  

 

 

 

 

 

さん、いつも気に掛けて頂いて有難うございますぅ~

 

 

 

7月に巣立った小梅の時には、預かり当初の日記にて激ヤセで体重が増えないぃ~、

って書いたら、 高栄養のフードを送ってくれ、 

今回サンには、心臓に負担をかけない様にと、療法食を送ってくれました

 

美味しく無いフードだそぉで、もしかしたら食べないかもって言ってましたが、

 

とぉ~んでもなぁ~ぃ!

ウマ、ウマと凄い食いつきで、喜んで完食

我が家に来て、拒否した物はありませぇ~ん。

(先日のおからのオヤツもそぉですから…)

 

手を焼かさない、本当に良い子のサン                               

 

さん。 ホント嬉しい。感謝ですぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサン

 

 

 

メイをブラッシングをしてたら、止めてくれぇ~とでも言ってるかの様な鳴き声に反応… 

お座りまでして、かなり真剣でしょー

 

 

 

 

今度は、後ろに回って…

 

初めて会ったかの様に、凄く興味を示してました。

 

ギャォーの鳴き声が、サンのツボにハマったみたい

 

        サンちゃん可愛い

 

 

サンの今の生活は、散歩なし、そして我が家の子達同様、一日の大半は、

マッタリ寝て過ごしてます。

時折、思い立った様にケージに入り、オモチャで一人遊びをしてる時があります

 

未だ鳴き声を聞いてません。

それ位、とっても穏やかな子です。

 

フィラリア重度と診断されてまして、身体の事は日々観察の必要な子です。

そんなサンを家族に迎えるには、覚悟が必要な子かもしれません、

でも、サンは今日もしっかり生きて、私たち仮の家族を癒してくれてます。

 

ご理解ある、優しいご家族様とのご縁を繋いであげたいです。

 

お問い合わせお待ちしてます。サン里親さま募集中!

 

            千葉わん  

 

 

 

 

 

 

 

今月は 21日(日)です。

沢山の可愛い子達が、第二の犬生を共に暮らしていける、

優しいご家族さまとのご縁を願って参加します。

是非足を運んでみて下さい!

 

サンは参加予定にはしてません。

でも、会いたいと言う方はお問い合わせ下さい。

体調が落ち着いてましたら、お連れする事は可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2008/09/12 Fri. 19:50 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 8  tb 0 

コメント

No title

サンちゃんのダイェット本格的になってきましたね。
好き嫌いのないサンちゃんえらいね~
しかもメイさんを心配しているサンちゃんかわいいね~
とってもやさしい心の持ち主なんだね。

miharu-hiro #79D/WHSg | URL
2008/09/13 09:23 | edit

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

療法食、ありがたいですぅ~。。。
好き嫌いが無いので、後は私の腕次第って事ですよね。頑張らなくっちゃ…

サンは本当に性格が◎ですよ。
それだから尚更切ない思いになったりしてしまう仮ママです!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/13 14:17 | edit

No title

心臓サポート、なんて缶詰があるんですね・・・
サンちゃんのことを考えた応援物資、あり難いですね。
昨日、今日とまた暑さがぶり返してますけど、サンちゃんハ~ハ~してませんか?
早く涼しくなって欲しいですね(T_T)

サンちゃん、メイちゃんを助けに来たのかしら??

chako-ane #79D/WHSg | URL
2008/09/13 15:47 | edit

No title

To chako-aneさん

あるのよ…療法食も色々…
塩分が控えられてて心臓の子に優しいのよ(^-^)v
ホント有りがたく感謝の気持ちで一杯ですよ♪

サンの為にエアコンつけっぱです。
それでも、御飯の時、トイレの御褒美欲しさで走り込みが有るので、一人でハァ~ハァ~してるわよ。。。
どんだけ走ってたの?って突っ込みたくなるのは私だけでしょーか(-_-;
ホント早く涼しくなって欲しいよぉー。

メイに対する関心は何だったんだろー。
すっごく真剣だった!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/13 16:59 | edit

No title

量を減らすのはかわいそうだから、満足のいくダイエットをしてあげたいものね。サンちゃんってにゃんこは初めてかしら??心配そうな目がかわいいわ~。サンちゃんは手術できるほどの体力はないの??←変なことを聞いてごめんね。

ronmama #79D/WHSg | URL
2008/09/13 18:20 | edit

No title

療法食のご支援 ありがたいですよね~
私もつくしの時、ひーの時と状態に合わせ送って下さった方がいて
本当に感謝感謝でした。
そんな方のお気持ちを裏切らないように!と気持ちが引き締まりました。
サンにもすごい応援団! もちろん私もよ~
サン&ママさん http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2590/" class="keyword">ガンバレ~~☆

くぅママ☆ 

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2008/09/13 19:37 | edit

No title

To ronmamaさん

心臓病用のは、塩分が控えてあるので、サンにとってはとても有りがたいです。

ニャンコはどぉなんだろー。。。
初めて家に来て遭遇なのかなぁ~?
ヤダぁ~って唸ってるメイに釘付けでした(^-^)v

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/14 00:16 | edit

No title

To techitechigufugさん

支援物資には感謝ですぅ~☆

ホントね。陰で支えてくれてる人の為にも、この子達を幸せにしてあげないとって改めますよ!

頑張りますからね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/14 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/185-eacf3583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08