不思議な子達

 

ベランダ超好き

 

 

 

 

 

 

 

通れぬなら、座って待とう〇〇〇〇〇

 

 

アイの性格がイマイチ解らない…

寝てる時や、ピコピコ玩具で遊んでる時は、邪魔に入ってくると、凄い剣幕で怒る自己中ぶりなのに 

こぉいう時は、押しのけて迄入っていけないで居るのです

 

で、もっと解らないのがサン。

ビビリなくせに、堂々としてる時がある。

ワンコ等って奥深いぃ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特訓は未だ続く…

 

 

 

 

 

相変わらず力が入ってしまう抱っこ…

それでもゆっくりでは有りますが、変わってきてくれてますよ

 

サンのペースでお付き合い致しましょ

 

 

サン里親さま募集中!

どぉかサンの全てをご理解頂きまして、お問い合わせ下さいませ。

 

          千葉わん

 

病気に負けず、今日も一日ニコニコ過ごしてましたぁ~

 

 

 

 

今月は21日(日)です。

是非足を運んで下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん抱っこの特訓頑張ってますね!ちょっと緊張なのかな?
わんこの性格 わからないところが楽しいのかも♪
不思議ちゃんが一杯です。特に葉々が(汗)
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイちゃんとサンちゃん何気に良いコンビですね。

No title

この抱っこ特訓が完了したらお外かな?がんばれ!!サンちゃん
サンちゃんのペースでね。
大好きなベランダでのんびりしていますね~
だんだん涼しくなってきて、ベランダも過ごしやすくなってきたかな?
体調もいいのかな?ニコニコ過ごせてよかったね。サンちゃん♡

No title

To kiraramamaさん

人の側が大好きなのに、触られるとまだ緊張だし、抱っこは力が入ってしまうんですよ…(-_-;
抱っこなんてどぉでも良いことかもしれないのですが、構えずTVを見てる時にスキンシップのつもりで膝に乗せてます。

葉々ちゃんも不思議ちゃんですか( ´∀`)ヶラヶラ
我が家は不思議っ子の集まりです。確かに楽しいわぁ~(^o^)/

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイとサンは変な関係のシーズーsです!

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

抱っこがなかなかでして、かなり力が入っちゃってるのですよ。。。
皆と行きたぁ~ぃ、って後を追う子じゃ無いので、無理して出さなくてもと思ってますが、これから良い季節なので、なんて私が勝手に思ってます。

ベランダは好きですよぉ~。。。
最近ベランダでプチ悪さをしてるんですよ。
でも朝と夕方以外はまだサンには暑いので、部屋に入ってもらってます。

先日体調の変化はありましたが、今はhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258B%25E3%2582%25B3/" class="keyword">ニコhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258B%25E3%2582%25B3/" class="keyword">ニコちゃんです。
病気と上手に付き合って行くしか無いので、人が守っていってあげればサンの良いお顔を毎日見られるのよね。

No title

To nene-cheeseさん

ネネ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズママさん。はじめまして…(^o^)/
コメント残してくれまして有難う御座いました!
先日はたまちゃんのママさんからも、コメント頂いて、とっても嬉しい。

当時meronsmamaさんの所で拝見してました。
でもそれから随分と時が経ってしまったので、サンを引き継いでからその頃にさかのぼって、チョット思い出したりしてます。

やっぱりサンと似てるのですか?

サンは未だ抱っこが苦手なんですよ。
毎晩テレビを見ながら何気に膝にのせて慣らしてます。
その内慣れるでしょって、のんびりかまえてまぁ~す。

サンの事、当時から応援してくれてたのですね。
有難うございます。

皆より随分遅れをとってしまいましたが、サンの事を大切に考えてくれる、本当の御家族様とのご縁を、サンと一緒に待ちたいと思ってます。

これからも、可愛いサンを見守って居て下さいね(^-^)v

No title

サンちゃん、抱っこしても暴れないからそのうち慣れるんじゃない??
抱っこが苦手な小型犬なんてめずらしいものね。
犬語がわかればなぁって本当に思うのよね。そうしたらいろんな謎がとけるのに。サンちゃんの抱っこされてる前足が私は好きだわ。ママさんのこと信頼しているわよ。

No title

To ronmamaさん

サン。抱っこで暴れはしないんだけど、まだまだかなり力が入ってるのよん。
抱き始めは、超力が入り「クゥ~ッ!」って、声が漏れてるわよ(笑)
それでも、少しは慣れて来たのかな?前足触るとブランブランしてるもの…
良いです。生活しながらのぉ~んびり抱っこも良いもんだねって感じてもらうわ(^-^)v

犬語かぁ~。。。
解ったら、人間ちゅーもんはって説教くらいそぉよ。私…

No title

サン 抱っこの特訓頑張っていますね~
力が入っちゃうの分かるわ。
でも、そのうち抱っこの心地よさに気づいてやみつきになるかも。。。
ローズは腹見せ抱っこを断固拒否・・・
無理やりすると後ろ足が突っ張って、ずっと宙に浮いています。
腹筋がつるまで上げているかも・・・涙。
私ものんびり頑張りま~す。。。

くぅママ☆

No title

To techitechigufugさん

とにかく焦っても逆効果なので、何事ものぉ~んびりです。
力が入ると、心臓も怖くてね…
サンなりにですが、すこぉ~しづつ、ホント少しづつだけど変わって来てますから、見守りましょってとこでしょうかね。

ローズちゃんも本当に良く頑張ってますね。
それにママさんも、ちゃんとローズちゃんの存在も大事にしてるのが伝わって来ますよ☆(^o^)/

ローズちゃんに輪をかけて、のぉ~んびりとこのブランクを埋めてあげられたらと思ってます。

頑張りましょーネ♪
可愛い子達の為に…
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR