メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

可愛いぃ~♪ 

 

       最近気づいたのですが、

 

       後ろ姿が、又みょぉ~に可愛いサン

 

 

 

 

 

 

           可愛いでしょー

 

 

       可愛いと思うのは私だけかしらぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

        ゴメン!ゴメン!

 

      レディーに失礼でしたね

 

      でもカワユイから載せちゃうぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の日曜です!

 

沢山の可愛い子達が、第二の犬生を共に楽しく暮らして行ける、

 

優しくご理解あるご家族様とのご縁を願って参加致します。

 

なんと今回は50頭以上の子達が参加となり、かなり賑やかな里親会になると思います。

 

ちょっとお天気が心配

 

 

是非足を運んで下さいませ!

 

 

      

 

まだ日中は気温が上がるので、サンは参加しません

 

仮パパ> エッ? 

      連れて行かないの?

      全然元気だし、ご機嫌じゃん

 

 

 

 

ホントそぉなんですぅ~。。。

でも心配症の仮ママなので、我が家の子達と今回は留守番組にしました

 

私は売り子のお手伝いに行きます。

 

オリジナルカレンダーの販売も行います千葉わんの卒業生が沢山載ってまぁ~す

 

気軽に声を掛けて下さいね!

 

 

不参加ですが、サン里親さま募集してまぁ~す!

 

お問い合わせは 千葉わん 迄…

 

 

 

 

 

 

 

 


2008/09/20 Sat. 23:48 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/190-f9a281c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08