メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

仮宿一か月ぅ~♪ 

 

昨日は新人君が手術・マミーアイがトリミングで、

                 サンが来て初めての仮ママ独占日和

 

   アッ! メイは居ましたですね

 

 

 

こんなオチャメな一面も…

 

 

 

 

フィラリアに蝕まれて、毎日フゥーフゥー言ってるだけのサンでは決して在りませんよ

 

我が家に来て、丁度一か月が経ちました!

 

その間、一度だけフィラリアの症状で心配した時が有りましたが、

 

その後はゆっくりではありますが、サン本来の明るさを端々で見せてくれる程、

 

毎日ニコニコ元気のサンです

 

 

 

 

 

 

 

サン独特の可愛いさを持ってますよぉ~完全に仮親バ〇ですかね

  ↑ 何と言われようが可愛いもんは可愛い。。。

 

まだ抱っこは力がはいってしまうので、インドア生活のサン。

 

でも、帰宅すると嬉しくて足元から離れなくて居ます。

 

         抱っこしたぁ~ぃ

 

 

 

サンのペースでのぉ~んびり構えてたら、人との生活も何ら問題は有りません。

 

サンのその存在だけが家の中に在ればで良いのって思ってくれる、

そんな都合の良いご縁を、なんて考えたりしてます

 

只今、インドア派のサン里親さま募集中!

サンの全てをご理解頂ける御家族様からのお問い合わせをお待ちしてます。

  

       千葉わん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御二人さぁ~んおかえりぃ~

あのぉ~。。。ワタチ。。。半分お顔が無いのですが… byマミー

 

ゴメン!ゴメン!

マミーに合わせてたら、サンのお顔が入らないところだったんですものぉ~…

 

       珍しい3わんショット

 

 

 

 

チワワの訳あり預かりちゃん。

 

只今去勢手術の為、二泊入院です。

 

男の子なのに何故?でしょ!?

 

タマタマちゃんがスッポリお腹の中に入ってたので、開腹手術となり、

 

大事をとって、獣医さんが様子を見てくれてるのですよ。

 

明日お迎えに行って来ます。

 

この子も、もぉ二度と離れる事の無いご家族様とのご縁を繋いであげたいです!

 

  

 

 

 

 

 

 


2008/09/25 Thu. 23:55 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 8  tb 0 

コメント

No title

サンちゃん、ずいぶん短くなったわね。これでしばらくスッキリね。
おもちゃんで無邪気に遊ぶ顔を見ているとまだまだ子供に見えるわね。
チワワちゃん、停留睾丸だったのね。勇気もそうだったの。やっぱり2泊3日の入院だったのよ。ワンの数が増えたわね。大きなベットもあるから寝場所には困らないわね。

ronmama #79D/WHSg | URL
2008/09/26 13:02 | edit

No title

小さいとは言え4頭もわらわらといるとお世話も大変。
食餌も4頭分ならhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2597%25E3%2583%25BC/" class="keyword">シャンプーだって4頭・・・
ママさんhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫~?
家事は手抜きして下さいねーー。。。

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2008/09/26 13:11 | edit

No title

ありゃりゃ知らない間に増えてる(汗)訳ありなのねぇ。。。
サンちゃん良いお顔してるじゃないですか♪
楽しそうね(^^)ママさん独り占め~ですね。
サンちゃんもチワワくんにも良いご縁つなげましょうね!
応援しています♪

kiraramama #79D/WHSg | URL
2008/09/26 19:17 | edit

No title

To ronmamaさん

常に短くしといて、洋服で調節しよーと思ってます。
毛玉になり易い毛質なのよぉ~(-_-;

サンの遊ぶタイミングがイマイチ解らないのですが、ホントたまぁ~に一人遊びしてるんですよ!

オスだからその日の内にと思ってたけど、家に来て間もなく病院に二泊でしょ!
居たいのと不安だったのとで、、今も様子が変なのよ…
ショックみたいよ。可哀想に…

ベットで皆で寝たら可愛いのに、この集団は個々にバラバラ…(´ヘ`;)とほほ・・

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/26 21:47 | edit

No title

To techitechigufugさん

4頭居ても、ママさんとこの3頭ぶんの体重の3分の1いや4分の1くらいかもよ…

幸いサンの体調はとても落ち着いてるし、膝を狙って甘えてくるサンじゃないから、くぅーの術後の不安定さをホローしてあげられるから、何とかなりそぉよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

家事の手抜きはいつもなので、次は何の手を抜こうかな?!(・∀・)アヒャ!!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/26 21:55 | edit

No title

To kiraramamaさん

ハイ! 完全に予定外ですよ(´ヘ`;)とほほ・・

サン、結構お茶目なんですよ。
いつもじゃないのですが、いきなり走って行ってオモチャを咥えてたりするんですよ( ´∀`)ヶラヶラ
そのタイミングがとっても変で、思わず笑っちゃいます'`,、('∀`) '`,、

皆に良いご縁があることを祈ります!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/26 22:04 | edit

No title

ママを初めて独りじめできたサンちゃんはさらにニコニコですね。
一人で遊ぶのも上手ですね。
チワワくんも無事去勢終わってよかったですね。

miharu-hiro #79D/WHSg | URL
2008/09/26 23:05 | edit

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

なかなか無い独り占めワーイε=ヾ(*・∀・)/

そぉね。サンは誰かと遊ぶって事はしなく、いきなりスイッチが入り自分のルールで一人で遊んでますよ☆

チワワのくぅー♪
募集開始しましたよ。
日に日に元気を取り戻してくれてますよ。ホッです!

サン共々応援よろしくね☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/09/28 02:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/193-042a6473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08