夕飯での一コマ( ̄0 ̄)/ オォー!!

 

我が家では、ワンニャンの夕食は、6時半から7時位にあげる様にしてます。

 

いつも散歩を済ませてから食事となるのですが、最近は夕方暗くなるのが早くなったので、

 

散歩の時間が早まり、帰宅が6時位になり夕食までチョット待ってもらう様になったのですぅ~

 

 

 

 

散歩後、PCの前に座りちょっとメールチェックしてたら…

 

マミーアイは、真ん前に座り腹ヘリアピール

 

 

 

奥では、くぅーがご飯に釘付け…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンは控え目で私の背後霊の様に、後ろにピタッ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

 

控えめの訴えですね

 

 

 

 

 

 

 

 

アイはまだ定位置ですね

 

でもマミーは、ジワッとこれでもかって位に私の視線に入って来るんですよねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

座ってられない位、腹へりですか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥にはまだ何か居る

 

 

 

 

 

 

 

 

サンは相変わらず、私の背後で待機

 

 

 

 

 

 

 

アイもジッとしてられなくなったみたいです。。。

 

動き出して、私の真ん前に…

 

 

 

 

 

 

 

 

皆が動いてるこんな中。。。。。。。くぅーは。。。

 

ご覧の通り、ジッとこのまま用意されてた器から目を離さずずっと座ってました

 

くぅーなかなかやるでしょぉーー

 

 

 

仕方ない。

 

くぅーの根性に免じて、いつもよりチョット早いけど、

 

     所定の場所にて「ヨシ!」しましたぁ~

 

 

くぅー。

 

明日去勢手術の抜糸して来ます

 

傷口とても綺麗になって来てるので、処置出来ると思いますよ。

 

 

 

 

サン&くぅー里親さま募集中!

 

どぉかそれぞれの子に対して、ご理解頂きましてお問い合わせ下さい。

 

         千葉わん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの河川敷での会場が遠くてと言う方、こちらでも開催しますので、

 

是非足を運んで 下さい!

 

サン&くぅーはちょっと遠いいので不参加です。

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

To kaede-xoxoさん

食欲旺盛の我が集団。。。
でも生きる為の勢いを感じて嬉しいですよ(^-^)v

ルビーちゃん。鳴いて催促ですか!
家はジレるとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーが吠えます。
他の子がジッと待ってるのに、一番の古株がお恥ずかしい限りだわ。

くぅーすっきり首周りになりましたε=ヾ(*・∀・)/

はい!素敵なご縁を待ちますよ!
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR