メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

くぅーお届けの日 

 

 

 

 

 【昨日、くぅー出発時の様子

 

 

 

 サンちゃんに、幸せのブーケを投げての、我が家の巣立ちです

 

     ↑ 意味深

 

 

 

 

 

 

 

 

 玄関に…

 

 しっかり送ってくれました

 

 みんな、仲良くしてくれて有難うネ!

 

 

 

 

 

 

 

 車中は、外が見たくて、まぁ~落着きが無かったこと…

 

 でも動くだけで、鳴きはしませんでした

 

 だって仮ママの膝の上だもぉ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 さぁ、いよいよ仮ママとは最後の散歩になりました。

 

 お約束の時間より早く着いたので、最後の思い出作りをさせてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 散歩中、同県民になる御挨拶をさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 コタロウ君

 

 

 散歩でくぅーと会ったら、どぉか宜しくね

 

 

 

 

 

 

 で、お届後の、どよぉ~ん気分を紛らわせてくれるのは、やっぱりコレ↓でしょー

 

 

 御当地名物

 

 宇都宮餃子を、しっかり食して参りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2008/10/26 Sun. 23:14 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 4  tb 0 

コメント

No title

幸せなブーケ、サンちゃんは受け取ったかな←意味深な発言^^;
くぅちゃん、おめでとうございます!!
お届けの行き道は、遅刻し無いようにとか、色々考えて、ドキドキ。
お届け後の帰り道は、ポッカリ心に穴があいたようで,,,,緊張の糸も途切れて、本当になんともいえない気分ですよね。
おいしいものでも、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%2583%25E3%2583%2584/" class="keyword">ガッツかないと.....^^)

う~

wushiushi #79D/WHSg | URL
2008/10/27 08:30 | edit

No title

To wushiushiさん

ハイ! サンはブーケしっかり受け取りましたよぉー。

お届けの帰りは、何とも言えない気持ちですよねぇ~。。。
車中が暗い雰囲気で、言葉少なくなります。

せめて美味しいもんねも食べて、気合い入れなおしです。
単純な私ですね!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/10/27 22:05 | edit

No title

桜づつみでお会いしたコタロウです!!
くぅーチャン、長旅おつかれさまでした。
宇都宮の餃子、おいしかったですか(^o^)??

お会いした時に、お話していたブログです↓↓↓
http://ameblo.jp/kotarou43/
よかったら、覗いてみてください!!

maru2571 #79D/WHSg | URL
2008/10/28 00:17 | edit

No title

To maru2571さん

キャー嬉しい♪
本当に御連絡頂けて超嬉しい。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
コメント有難うございます。

コタロウ君、良く撮れてたかしら?
勝手に選んで載せさせてもらいました。

くぅーは新生活でも、今楽しんで居る様ですよ。
里親様から今日も御連絡頂きました。

餃子ですが、入ったお店が悪かったかも…
イマイチでした!
里親様にも、地元の人はこのお店には行きませんよって、後で言われました(滝汗)

ブログ、是非遊びに行かせてもらいます。

私の方は、一人でも多くの方に、華やかなペットブームの裏の現実を知って頂きたいと思ってますので、時間のある時覗きに来て下さい。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/10/28 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/214-888c8286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08