メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

幸せのウェーブです♪ 

 

 

   サン里親様決定でぇ~っす

 

 

 

 里親さまは、昨年サンと一緒に繁殖場レスキューされた子二頭を、すでに他の預かりさんから里子に

 

 迎え入れて頂いてるシーズーのネネちゃん&チーズちゃんの里親様です。

 

 

         キャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日の里親会では、御夫婦様でみんなの応援に来て下さってまして、お話もさせて頂いてました。

 

  でも、その時はそんな素振りも全くなく…

 

 私、失礼にあたらないで良かったぁ~

 

 

 優しいご夫婦様で、ネネちゃん&チーズちゃん幸せだなって、そぉ思ってました。

 

  やはり応援に来てくれてた、同じ繁殖場だっためるちゃんを見てても、

  

 みんな幸せに暮らしてて嬉しい。

 

 でも、何でサンだけがって正直思ってしまいました

 

 まだまだ人間未熟ですね

 

 

 サン同様、ネネちゃん&チーズちゃんもフィラリア(+)でした

 

 が、今はホボ陰転に近い状態に迄して、とっても元気に過ごしてます。

 

 そんな、素晴らしいご家族様から、ラブコールを頂いたんですよ

 

 もぉ仮ママは、昨日から今もまだ、かなりテンパッてます

 

 はぁ~ぃ。興奮状態です

 

 

 午後から仕事大丈夫かぁ~、チョット心配になってきました

 

 

 くぅーが、サンに幸せのブーケを投げて巣立って行ってくれたんだぁ~

 

 

 

      くぅーありがとぉ~

 

 

 

 

 

     今お届けの日は調整中です。

 

 

 

   ↓ 昨夜頂いたメールを抜粋します。

 

 

 

お試し期間中は無理してでも可能な限り観察していくつもりです。

  

ネネ&チーズにもサンちゃんが家族になることを話しました。きっと二人も暖かく迎えてくれるでしょう。

  

興奮していてなかなか眠れません、でも、おやすみなさい。 

 

 

 

    お互いが興奮状態の御縁組でぇ~す 

 

 

  温かく見守って居て下さった皆様、有難うございました!

 

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

 

 こちらは、幸せのど真ん中にドップリ浸かってますよぉ~

 

 3か月の幸せ報告頂いてまぁ~す 

                              

 先日頂いてたのに、アップ遅くなって御免なさい

                                                                                 

         小梅姫 だよぉ~ん 

                               

 

 3か月だって…早いなぁ~

                                      

 もぉ余裕のお顔ですよね

 

 

 

 

 うわぁ~お布団で一緒に寝てるぅ~ 

 

        パパさん。 ガスマスク

                                                                                      

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                      

 ここはどぉやら姫のツボらしいですよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

                 

 ↑ ゲーム

   

  思わずワタチもぉ~って感じに乗ってきたんですって…

 

  何だかほのぼのとした空気が伝わってくるなぁ~

 

  

  小梅ぇ~、こんな姿が見られて仮ママは、すっごく嬉しいよ

 

  パパ&ママ大事に育てて頂いてありがとうございます。

 

 

  

                                 

 里親さまから頂いたメールを抜粋します。

 

 昨日24日で小梅が我が家に来てから3ヶ月たちました。
 早いように思いますが、私達には「え!?まだ3ヶ月だっけ?」      

 と思うほど、

 もう長年共に暮らしているような感覚です。

 

 でもこの1ヶ月で小梅は更に変わったように感じます。
 わがままな部分が出てきたと言いますか。
 散歩で自分が行きたくない道に連れて行こうとすると足を踏ん  

 張って拒否するようになりました。
 リードを緩めると、さっさと自分の行きたい方向へスタスタ歩きます。
 結局小梅の思うとおりに歩かせてしまうんですけど・・・。

 
自分から私の膝の上にのぼるようにもなりました。
 おやつが欲しくてぴょんと立ち上がり私の足に手をかけるように 

 もなりました。
 食欲旺盛なのは今も変わってませんね。

 

 

                                                             

 安心できる家族が居る事で、色々我がままが出てきた様ですよ

 

 小梅姫、良いぞ良いぞその調子

 

 

         じゃ、なかったですね…

 

                                   

 

 小梅一杯甘えるんだよ。

 

 もぉ何が有っても離れる事は無い、大切な家族なんだからね。

                                                    

 

   パパ&ママ

 

   末永く姫の事、宜しくお願いします。

 

 

   近い内、顔見に行っきまぁ~す                      

 

 

 

 

スポンサーサイト

2008/10/27 Mon. 11:28 [edit]

category: サン&もも

cm 11  tb 0 

コメント

No title

サンちゃん、おめでとうございます!!!
良かった~。
安心できるご家庭に引き取ってもらってサンちゃんも幸せですね。

小梅パパのマスクは無呼吸症候群のマスクなのですが、これをして
くれないとものすごいいびきで寝られません。
小梅も避難してくる程ですよ・・・。

nimori #79D/WHSg | URL
2008/10/27 17:04 | edit

No title

サンちゃんおめでとうございます♪ネネちゃんチーズちゃんちなんてビックリだわ♪私が写真を撮り始めた日ネネちゃんたちの写真撮ったのよ。私のお気に入りの1枚です。小梅ちゃんもすっかりお嬢ちゃんになって甘えっこぶりがわかります(^^)ママさんお仕事できたかな?幸せの嵐良かったね!

kiraramama #79D/WHSg | URL
2008/10/27 19:17 | edit

No title

本当に良かった~(^^)
おめでとう☆

サンの赤い糸は最初からこちらに繋がっていたんですね。
ちょっと遠回りだったかもしれないけど、ちゃんとたどり着きましたね!
ママさんお疲れ様。。。

小梅も幸せそう。。。
ママさんの周りは幸せの嵐が吹きまくってますね♪

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2008/10/27 19:18 | edit

No title

ワンの神様って本当にいるのね~!!
わ~い!!わ~い!!私までてんぱっちゃう!!(笑)
私、この前の里親会でネネちゃんたちに会っているのよ。サンちゃんに似ているって話したのよ。全然気付かなかった~!!

小梅ちゃんもなんて幸せそうなんでしょ~!!
ママさん、本当に嬉しいね。
とっても幸せな気持ちにさせてもらいました。

ronmama #79D/WHSg | URL
2008/10/27 20:11 | edit

No title

To nimoriさん

小梅ママぁ~。。。
小梅に温かいアンケートが来た時みたいに、全身震えて大変でした(汗)
一生懸命、冷静を装ってるのですが、全くダメ…

小梅姫との時にサンを見てたとの事ですから、嬉しいでしょー。。。
見守ってくれて有難うございました。

小梅パパ。
無呼吸症候群なの!?
心配ね。

小梅も引いちゃうんですか。。。
そんな風に仮ママは育ててないじょー。。。

でもそれ程凄いんですね…

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/10/27 22:36 | edit

No title

To kiraramamaさん

ママさん!
サン。素晴らしいご家族様、引き寄せてくれました(涙)

ママさんにとっても、記憶に残るネネ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズちゃんなんですね。
とても感無量です♪

小梅も幸せ一直線で、里親様に感謝です。

何とか仕事はこなしてきましたよ。
一生懸命、平常心を装ってね…

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/10/27 23:55 | edit

No title

To techitechigufugさん

ママさぁ~ん(号泣)
サンにも本当の家族が出来ましたよ。
嬉しくて、有りがたくて、まだ夢の様です。

小梅も、幸せにしてもらってます。
我が家に来た当初の様子が目に焼き付いてるので、生きているんだ、それも幸せに…
感無量ですよ。里親様って凄いって思ってます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/10/28 00:02 | edit

No title

To kaede-xoxoさん

里親会で、お互い気長になんて言葉は、どこに行ったやら…
リリーちゃんもサンもWハッピー☆

ホント感無量です。
預かりが長かったリリーちゃん、お届けの日は特別な気持ちになると思いますが、幸せの為、帰りはhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%2583%25E3%2583%2584/" class="keyword">ガッツリ食うに限りますよ。

小梅もとても大事にしてもらってますよ。
お布団で寝てる姿は、額に入れて飾りたい位ですよ。

>無呼吸症候群のマスクがあるなんて、知りませんでした。
私もこれ何?って思ってしまいました。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/10/28 00:10 | edit

No title

To ronmamaさん

ワンの神様、居ましたよ!
皆にかなりの遅れをとったサンに、素晴らしい御縁をくれました。

解るでしょ!?
こんな素晴らしいご縁だもの、平常心では居られませんよ。。。

湘南の里親会でお会いしたのかな?
ずっとサンを気にかけて居てくれた様です。
サン。見守られてました!

小梅も毛艶と良い、過去をすっかり忘れる程、幸せに浸かってますよね。

他の預かりっ子でも、皆で守って来てる子達なので、幸せ報告は本当に有り難いご褒美ですよね。
私もママさんの所に届く幸せ報告で、どれだけ心穏やかにさせてもらった事か…

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/10/28 00:19 | edit

No title

To ykdjj406さん

ママさん!
私、大興奮ですよ♪
サン。皆に遅れましたが、望まれて・望まれて御希望頂きました(号泣)

今も夢じゃ無いよなって、何度もホッペつねってます(-_-;

平常心失って何度も電話すいませんでした。
何も考えず、ママさんに電話してしまった次第です。
チョット成長しないと…(´ヘ`;)とほほ・・

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/10/28 00:26 | edit

No title

To ykdjj406さん

お薬有難うございます。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまちゃんのブログ行って来ました。
里親様って凄いですね。有り難いですね。
私は、里親さまの、その心の大きさには、かないません(゜-゜*)(。。*)ウンウン
コメント入れさせてもらいましたよ!

バニラちゃんもバニラちゃんに合った、幸せな生活を過ごしてますよね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/10/28 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/215-695b94e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08