メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

嫁入り準備着々… 

 

 

 幸せを掴んで、さらに絶好調のサンちゃん

 

 昨日、又玄関に来たので、外に出してあげました

 

 

 下ろしてしまうと良いのですが、玄関で抱っこしようとするとすり抜けるか、カチィ~ン

 

 

 

 

 

 

 

 楽しそぉでしょー

 

 

 楽ち             楽ち           楽ち

 

         楽ち              楽ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     良いよぉ~

 

 抱っこが、なかなか克服出来ないで嫁入りになります。

 

 I 様、申し訳ありません

 

 別に留守番はストレスになってませんので、ガムでも与えて様子を見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 夜はいつでも、人の手の届く距離で過ごしてます。

 

 不器用で、自分から甘えてくる迄は心を許してくれませんでしたが、

 

 人って良いもんだなって、きっと感じてくれてると思ってます。

 

 

 

 

 本当のパパ・ママにも、こんなキュートなヘソ天を早く見せてあげるんだよ

 

 

 

 お嫁入りまで、後3日

 

 里親さまは、サンのお届けを、とぉ~っても心待ちにして下さってます。

 

 もぉ少しお待ち下さいね

 

 それまで大切にお預かりいたしますからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の里親会も、10月と同じ柴又が会場となります。

 

 

 詳しくは→コチラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2008/10/29 Wed. 23:23 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 4  tb 0 

コメント

No title

To nene-cheeseさん

ホント可愛いですよぉ~♪
今後は、冷たい画面では無く、温かい生サンがナデナデ出来ますからね。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズちゃんとは、お顔だけでは無く、性格も似ているのですね☆

来週には、私がネネちゃん・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズちゃんに加わって過ごす、サンの姿を覗きに行く立場になるんですね。
ママさんの様、可愛いと、きっと画面を撫でてしまうかもです。。。

サンが加わった、3ワンの新生活がとっても楽しみです。

ネネ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズちゃんのストレスにならなければいいなぁ~って祈ってます。
勿論サンも…

ネネちゃん・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズちゃん!
今までは二人だけのパパ・ママ(家族)だったけど、これからはサンも幸せの仲間に入れてあげて下さい。

私は、新生活を想像してしまい、サンを見るたび、もぉ胸が熱くなってます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/10/30 08:05 | edit

No title

↑里親様から素敵なコメントが入っていますね。
こちらを拝見しただけでサンの幸せが見えましたよ~
ネネ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズちゃんとの3ショットが今から楽しみです。。。
サンはこのご縁をずっと待っていたんだよね(^^)

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2008/10/30 17:20 | edit

No title

↑里親様のコメント、読ませていただきました。
もう私がどんなコメントを書き込んでも、無意味な気がしてきました。
本当に幸せ間違いなしですね~。お届けの日、私泣いちゃうかも??

ronmama #79D/WHSg | URL
2008/10/30 20:43 | edit

No title

くぅママ、ロンママさん

サン。
きっとネネちゃん・チーズちゃんと、上手くやっていけると信じてます。

そして、あんなに優しいご家族様のお子達だもの、サンを思い出して受け入れてくれますよね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2008/10/30 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/217-c1410fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08