思い出作り&近況報告

  

 

 

        思い出作り

 

 

 

 

    サンちゃん、お届けの前日、連日とぉ~っても体調だったので、

 

 

    最初で最後の、3頭で散歩をしたんですぅ~

 

 

 

    皆と同じ距離は歩かせてませんよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   3分の2は、ドックスリングで抱っこしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    とぉ~っても上手に歩ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    そぉなの…

 

   抱っこより、よっぽど下ろした方が楽しそぉでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 3匹で、散歩なんて出来ると思わなかったわぁ~

 

 どの位歩かせて大丈夫なのか…?

 

 

 

 里親様に伝えられる程、試してあげられず申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 でも、外は怖い場所とは思って無い様です。

 

 それよりサンちゃんは、抱っこの方が苦手なんですよ

 

 

 

 参考になるか解りませんが、

 

 この三頭が、先々はネネちゃん・チーズちゃん・サンちゃんの、

 

 三姉妹になるんだわぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    くぅーたん一週間報告が届いてまぁ~す

 

      

 

 

    以下↓↓↓昨日頂きました、くぅーたんママのメールです

 

こんにちは今日は暖かくてシャンプーにちょうどよい日でした。

シャンプー中は暴れることなく出来ましたがでるなりバスタオルに身体すりつけて

自分でふきふき

ところがいざドライヤーかけるとダッシュで逃げていき日当たりバツグンの場所に行き

自然乾燥してました 

あっというまに乾いちゃったからまぁいいかなと諦めました。

毎日バリバリお散歩してるので結構ホコリついてましたね。フカフカになりましたよ 

 

 

 凄ぉ~ぃ

 

 早速、洗濯出来ちゃったとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも夢のお散歩3ショットではないですか~!
ちょっとならhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫?
ネネ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズ&サンのこんな3ショットがもしかしたら
見られるかもですね。。。
それにしても ママさんいい思い出になりましたね(^^)

くぅーちゃんも幸せそうですね。
ホコリがつくほど毎日バリバリお散歩してるんですね!
良かった☆良かった☆
 
あっちでも、こっちでも幸せ満開 !(^^)!

くぅママ☆

No title

To techitechigufugさん

このメンバーでは、最初で最後の3頭引きをしました(^o^)/
黙ってたら結構歩くと思いました。
が、お届け前の大切なお嬢様でしたので、そこそこで…
本当に体調が絶好調なんですよ。

先々はネネ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BA/" class="keyword">チーズ&サンちゃん達の3ワンショットが見られるかも…

くぅーの散歩道は農道ですから、自然そのもの…
土の上を散歩なんて、ワンにしたら最高よね。

No title

やっとお邪魔できました^^:

かなり遅れましたが、サンちゃん幸せだわ☆
体調が良ければ、あちらでも三頭でお散歩するんでしょうね。。。

本当に嬉しいですねママさん!(^^)V

No title

To haruさん

おぉ~、やっと覗きに来れましたね。
ヤキモキしちゃいましたでしょー☆

又、設定が大変でしょーが、オハナちゃんのコメント通り頑張って下さい。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR