3ショット(^-^)v

 

 

     ただいま、里親募集の子が居ない我が家…

 

 

         疲れちゃったかな

 

         みんなありがとうね

 

 

 

 

 

 

 

       日だまりにて、我が家のワンニャン3ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 届いてまぁ~す

 

               こちらも3ショットですよ

 

        

 

        

 

        

 

        

 

             サンちゃん馴染み過ぎぃ~

 

             しっかり加わってるし…

 

                 

 

 

        

 

 

 

        

 

        

 

             うぉ~

 

           早速手してるぅ~

 

             凄い!

 

 

           仮ママ、嬉しい誤算でした

 

           本当に驚きですよ。

 

         数日はイジイジしてるかと思ったけど、早くもこんな姿が…

 

              嬉しいぃ~

 

 

         超スピードで自分を出してるぅ~

 

 

 

         チッコも100%だそぉで、こんな世話無しは初めてです。って…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        先ほど頂いたホヤホヤの写真

 

        

 

        まだ寝室で一緒には寝てくれないそぉです。

 

 

        ↓ 里親様から頂いたメールの一部です

 

        もうみんな ネンネしました。ネネ&チーズはリビング隣りの和室で私たちと一緒
        に寝るのですが、サンちゃんはリビングの寝床に居ます。何だか サンちゃんが一
        人になっちゃってるから みんなの居る布団に連れて行きたい気持ち…

        襖開いてるからいつでも来てね、 待ってるよ!サンちゃん、おやすみ。

 

 

 

 

        毎日、写真添付で様子を知らせて頂いてます。

 

        とても嬉しい。ありがとうございます

 

        我が家に来た当初より遥かに生き生きしてて、正直驚きです。 

 

 

        お写真見る度、驚きとジェラシーよ、サンちゃん

 

 

 

        本当の家族って解ってるのですよね。       

 

        侮れないですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

        沢山の可愛い子達が参加致します。

 

        これからワンちゃんを家族にとお考えの方、

 

        まずは里親会に、足を運んで下さいませ。

 

        ビビッと感じる子が居るかもしれませんよ。

 

        どの子も健気で可愛い子達ばかりです。

 

 

 

 

        お手伝いボランティアさん募集

 

 

 

 

        【 第21回千葉WANチャリティフリマ開催 】

 

        来年、1月~2月に第21回千葉WANチャリティフリマを開催を予定しています。
        皆様にフリマの品物の寄付のお願いです。
        ご協力よろしくお願い致します。

 

   

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サン すごいね~
馴染み過ぎぃ(笑)
やっぱり繋がるべきところに繋がるようになっているんですねぇ。。。
でもそこに行き着くまで、「サンはここですよ。ここで里親様を待ってますよ~」ってママさんの呼びかけの声があってこそデス。
小梅と言い、サンと言い やっぱりママさんて凄い。。。!!

くぅママ☆

No title

サンちゃんまったりしてますね。すてきな赤い糸ですね。
メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんさすが!です。
もちろんメイちゃんたちもスーパーわんにゃんですね。

No title

To techitechigufugさん

馴染み過ぎでしょぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
自分流に、どんどん色んな姿を見せてるし…
3ショット炸裂です☆
夢描いてた風景ですよ。
その分、先住ちゃんに変な刺激を与えなければ良いなぁ~!

焦らずのんびり、優しい3ワン達なので、少しずつお互いの存在を理解してくれたら良いです。

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

サンは予想を反して、すっかり落ち着いてて、一日一日生活に馴染んでくれてます。
本当の家族って解るのかなぁ~?
驚いてます( ̄0 ̄)/ オォー!!

我が家の子達は、今気が抜けてます。
充電期間かな?!
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR