モデルデビュー?

 

 

           ただいま、預かりっ子の居ない我が家

 

           幸せ報告で繋ぎまぁ~す

 

 

 

           小梅姫でぇ~す

 

 

     

 

                姫からのお知らせ

 

 

    今日はお知らせするのを忘れていた事があったのでメールしました。


    小梅が身につけている鍵のチャームですが、一応迷子札になっています。


    インターネットでオーダーしたのですが、そのサイトに小梅の写真が


    載っています。見てみてください。


          http://picom.boo.jp/index.htm

       シルバーチャーム → ハートのかぎチャーム
           ↑               ↑
            ここから              ここに

 

 

 

 

           

                 エッ!どこどこ…

 

                 見っけ

 

        

 

 

           キャー モデルkoumeちゃんだって…

 

             

                可愛いぃ~

 

 

 

 

 

          小梅良い迷子札付けてもらってるわねぇ~

 

          私の迷子札、いやネックレスより高いわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              姫からのお知らせその二

 


    ”ぐらんわん!”というシニア犬を対象にしたフリー雑誌があるのですが、


    たまたまモデル犬を募集していたので応募したら、今度撮影に来て下さい


    という事になりました。撮影日は30日です。


    また撮影時の様子や、実際に掲載された時はお知らせしますね。


    小梅モデルデビューですよ!!


  http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=32

 

 

 

 

 

 

     

 

          そぉ、そぉ小梅ぇ~。。。

 

          休める時、そぉ休んどくんだよ

 

 

 

          目指せ 犬界のエビちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        犬親様のブログ:シー・ズー 小梅&シフォン日記

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小梅ちゃんモデルデビューすご~~い
かわいいから仕方ないですね。
幸せいっぱいの小梅ちゃん幸せオーラがでてますね。

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

巣立った子を、又違うシーンで見る事が出来るなんて嬉しい♪
贅沢な私ですよ!

可愛いお顔してるし、頑張ってきて、今しっかりと生きている小梅の証ですね(^o^)/

No title

モデル嬢小梅 見てきたよ~
すごいねーー☆
ガリガリの身体でママさんに抱っこされ里親会に参加していた
姿を思い出し 正に姫に変身したなぁと感無量。。。
センターで消えていたかもしれない命がこんなにキラキラに
輝いて。。。嬉しいね。。。(^^)

くぅママ☆

No title

To techitechigufugさん

元気に生きてる小梅を多くの人たちに見てもらえたら嬉しいわぁ~♪
里親様の小梅を思う気持ちが伝わって来ます。

当初はガリガリ過ぎて、抱っこすると骨の間に指が入って怖かった…
それが今は、保護当初より2㌔も増えたんですよ。
今がちょうど良い体重かも。健康体の小梅姫です。
長生きしますよ☆
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR