里親会

 

 

              里親会に行って来ました

 

 

     

 

           お天気が心配でしたが、見て・見て…

 

                凄い人でしょぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               沢山の支援物資です

 

     

 

              フード・トイレシートなどなど…

 

              私もトイレシートを分けて頂きました。

 

              ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              差し入れです

 

     

 

             おむすび・たい焼き・お菓子・果物・飲み物などなど…

 

             ありがとうございました

 

 

 

 

 

          

 

          卒業ワンコちゃんも随分応援に駆けつけてくれてました

 

          

          皆さま方に応援、支えて頂いてます!

 

          

          沢山の方々とお話が出来て、とてもほのぼのとした、良い里親会でした

 

 

 

 

 

 

 

 

          アンケート用紙が飛び交ってたり、お見合いに来てくれたご家族様と、

 

          なんて、そんなシーンを目にしたので、期待してましたら、

 

          続々と素敵な報告が入って来てますよ

 

 

          後で千葉わんホームにて報告をご覧になって下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     無意識にヤッタァ~って、ガッツポーズをしてしまった御縁組が…

 

     

 

     事故で切断せざる負えなかった3本足のろっく君のご縁組の報告です

 

 

 

          こんな身体でセンターに収容され、引きだされ…

 

          そして御縁組もぉ嬉しくてたまりません

 

 

          chieさん先に報告しちゃってすいませぇ~ん

 

 

 

          

          足を運んで下さった多くの方々、心より感謝致します!

 

          ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

          さぁ、ケージでお留守番をしてもらってた、エンジェル。。。

 

 

          我が家の新預かりっ子ちゃんです

 

 

          帰宅後入口を開けるとダァーーーー

 

          ハイ!ハイ! 体力余ってますよね

 

     

 

          オモチャ大好きのエンジェルです

 

          投げてあげると喜ぶ・喜ぶ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          少々ウエイトオーバーなので、こんな運動も良いかも…

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          持ってくるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          それが、まぁ~ひつこい事…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          相手をしてたら、もぉ~キリが無い程遊びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          エンジェル5歳。

 

          なかなかのお転婆娘ですよ

 

 

 

          当然、我が家の子達は、ドン引きぃ~

 

 

 

 

          ただ今、ヒート中のエンジェル。

 

          なので、まだ病院には行かず、何も施してません。

 

          避妊手術など終わってから里親様募集となります。

 

 

 

               我が家に来て二日!

 

          まだ上手くお伝え出来ませんが、性格はとっても明るい子です

 

 

          これから少しずつエンジェルの可愛さを伝えていきますね。

 

               宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

               

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里親会お疲れ様でした!不安定なお天気の中本当にたくさんの方が来て下さって良かったです。ぼたんも行くべきおうちが見つかって仮母ほっとしています。エンジェルちゃんとってもかわいいわ♪遊んでもらえるおうちを探そうね。ママさんhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2590/" class="keyword">ガンバ!応援しています(^^)

No title

昨日はお疲れ様でした~
預かりっ子もいないのにパパさんまで出動で凄いです。(ん?運転手か?)
支援物資ありがとうございました。助かりますデス m(_ _)m
木の実にしっかり食べてもらってもっともっとお肉をつけてもらいます!

エンジェルちゃん可愛いですね~
明るくて物怖じしなくて人懐っこそう。。。
きっといいご縁がありますね(^^)
湘南で会えるかな?

くぅママ☆ 

No title

To nene-cheeseさん

頑張って更新しましたですよ(^o^)/

本当に沢山の人でしょー!?
後で、報告を覗いてみてください。

エンジェルは、外ではビビりですが、家ではお転婆さんです。
内弁慶とでも言いましょーか(^-^)v

私たちには問題無く甘えてきます。
今もなお人を信用してるなんてと、チョット胸キュンですよ。

No title

To kiraramamaさん

いい里親会でしたね。
ぼたんちゃんも、超早で卒業ですね。おめでとうございます。

エンジェルはまだ先の募集となります。
じっくり性格を観察して、ピッタリのご家族様と繋いであげたいですね。

No title

To techitechigufugさん

遠くから御苦労さまでしたね!
人の多さに驚きました。

家から会場までは近いので、出来る時だけお手伝いと思ってます。
って言うか、保護ワンに会いたいと言った方が正直なとこかも…(^-^)v
ハイ! パパさんは運転手です。
知らない道は走れない私…

ママさんの所は、中型以上のクラスだから負担も大きいでしょー?!
頂いた御好意。大切に使わせて貰いましょーよ♪
福与かになったら、もっと美人ちゃんになるわよ。。。

エンジェルも、とても可愛い子です。
少々臆病な所があって、吠えるのですが、ダックスの声は迫力がありますね。

湘南はどぉしよぉ~?
私は運転できないからなぁ~。。。
遠いわ(´Д`;;)・・・ぇ 

No title

To ykdjj406さん

ママさんに会えると思ってましたのに残念でした(-_-;
聞きたい事もあったんですよ…
余りにもの人でしたので、探したのですが、やっぱり来て無かったんですね。
忙しそぉですね。

本当に沢山の人・人・人でした。
御理解のある方が増えてくれてありがたいです。

チョット長くて呼びずらいエンジェル。
そのまま名前を使いましたです(汗)
書きづらくてすいません。

とても可愛い子ですよ。
放棄されても、なお人を信用してます。

避妊等相談させて下さいませね。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR