幸せ報告&楽チン仮ママ

 

 

 

           くぅ~たん

 

     トライアル3週間が過ぎ、どっぷり幸せに浸っておりまする

 

 

     

 

 

 

 

 

 

     シャンプーして頂き、ドライヤーに負けイジケの図

 

     

 

 

         

 

     

 

 

     

 

             黄昏、男の背中

 

              チッチャ

 

 

 

 

 

      里親様からのメールを一部抜粋します↓

 

    くぅーをお風呂にいれましたが相変わらずドライヤーが嫌いで

    終わったあとはイジケちゃうわすねるわで笑っちゃいました。

    ほんとに愛嬌満点で見てて飽きないですよ。

 

    しばらく後ろ向いたままご機嫌ななめでワホワホぼやいてるのが

    笑えて笑えてお腹痛い!

 

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

    最近は夜10時になると自分でサークルに戻り朝7時になると出てきます。

    体内時計でわかってるんですかね?ほんとに手がかからなくて飼い主孝行ですよ。

 

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

    みんなで楽しく暮らしてます。ご安心ください。

 

 

    

 

 

    くぅーたん

 

    持前の明るさで、笑いを振りまいてますね。

 

    彼は良い仕事してますねぇ~

 

    みんなが楽しい。。。理想ですね

 

 

 

    S 様 有難うございますぅ~。。。

 

    お陰で、エンジェルに目一杯力を注げます

 

    

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          今日のエンジェル

 

     

 

           ヒート中だけど、外に出しちゃった

 

           お会いした、雄ワンちゃん、御免ちゃい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

      ここ数年は、殆ど散歩には行って無いのではと聞いてました。

 

      納得の、パットは本当にプヨプヨでやすよ

 

 

 

      散歩は、もぉ嬉しくて引く事、引く事…

 

      でも、引いても小型犬ですからね…

 

      か細い私の腕でも、全然平気の範囲ですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          マミーさん。

 

          その顔ヤバイですね

 

          面白いので載せちゃうぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

       いつもと時間をずらし、おまけに違うコースが気に入らなかったのでしょーか

 

          アイたん怒ってるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

           エンジェル、散歩好きですよぉ~

 

 

 

      ちょっとビビリで、大きな音に思わず尻尾が格納されて、抱っこ・抱っこと、ピョンピョン

 

      それでも、私の ゛行くよ゛ の声に即立ち直りスタスタ…

 

 

      会ったワンコには、へっぴり腰ではありましたが、挨拶も怠らず…

 

      

 

      3頭引きでの散歩でしたが、全く問題無く楽チンな子です。

 

      でも、今の所、まだ散歩ではチッコもウン〇もしません。

 

 

 

 

 

 

      避妊手術が終わったら、正式に里親様募集となります。

 

      それまで、少々お待ち下さいね。

 

 

      お問い合わせ、ご質問がありましたら、千葉わんにお願いします。

 

       

       

 

      エンジェルの体重は5、4㌔です。

 

      ちょっとポチャ子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅちゃん相変わらずかわいいねぇ。すねてるお顔もまたかわいいわ♪
エンジェルちゃんお外は気持ち良いよね。里音も小さいくせに頑張って歩いてましたよ。ママさん腕か細かったんだ(笑)

No title

To kiraramamaさん

くぅーたんは本当に、良いキャラで、周りを明るくしてくれます。
私の願い通り、皆に笑顔を振りまくんだよを、地でいってくれてます。

里音ちゃんのブログ覗かせてもらいました。
物静かなお譲ちゃんかと思ってたけど、表情も明るくなって凄く元気に散歩してるので、驚きましたよ。

私の腕、か細く無かったですかね(´Д`;;)・・・ぇ

No title

To nene-cheeseさん

この時間のコメントは、仕事場ですね?!

そぉだ、里親会でくぅーに会ってるんですよね(^-^)v
預かりの子、皆性格が違うのですが、くぅーは独特のキャラでしたね。
ホント小さいのに、この存在感は何だろーって思いました。
シラァ~っとしてhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイの顔の上に座った時は驚きましたが、そんなとぼけた行動は、どんなお笑い番組よりも面白いと思いました。
どの子にも、思い出が沢山で、それぞれの預かりのドラマがあります。

散歩は、最初はお試しで一匹で行きますが、出来れば一回で済ませたいので、行けると思えば3頭ですよぉ~~(^o^)/
サンちゃんも、最初は中庭でお試しして、上手に歩ってくれたので、3頭で散歩に出、思い出作りをさせてもらいました。
でも最初から最後まで一緒には歩かせてませんよ。

サンちゃんの様子を見て、散歩行ってみますか?
明日お休みでしたよね。
試すなら、気温が上がった日中が良いでしょーネ☆

No title

みんなお散歩で良い笑顔ですねー!
エンジェルちゃん、お口あきっぱなしで笑ってますねー
3頭だと からまりませんか。。?
歩く位置ってだんだん決まって来ますよね。
ロビンは、りおんちゃんが前に出ると だめらしく
鼻で押し戻してます。一応兄さんらしいです。

No title

To akko-rさん

やっぱり、お外は気持ちが良いのでしょーね☆
人間もそぉですよね♪

エンジェルも、一時はこぉして散歩をして貰ってたのだと思います。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビリでも、散歩の楽しさは知ってましたもの…

はぁ~ぃ! 3頭だと絡みます(´ヘ`;)とほほ・・
でも、最初にエンジェル一匹で試したら、こんなもんかって感じに歩いてたので、そぉと解れば、私はすぐ手を抜く事を考えるのですよね(-_-;
一気に済ませちゃいまぁ~す!

確かに歩く位置は有りますね。
エンジェルは必ず右側、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーは左。。。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイだけが、その都度変わるんですよ(^_^;

ロビンちゃん。
先住の意地ですね。。。
良いと思います!それで…
そぉやってワン自身で、上下関係が出来たら一生生活を共に上手く出来るのだと思いますよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

そんな可愛い二人を、いつまでも見守ってあげて下さいませ。

No title

くぅーも幸せそうですね~
そしてやっぱり里親様宅に笑顔を届ける天使でしたね☆
私もローズの里親様から幸せ報告を昨日いただきました。
もう嫉妬ですよーー!!里親様にしっぽをふるんだそうです。
みんな本当のおうちでキラキラですね!!
エンジェルも募集開始になるのをまだかなぁ~と待っている方が
きっといらっしゃいますね。。。
お散歩大好きな明るい子ですもんね~(^^)

くぅママ☆

No title

ご無沙汰です~!!浦島太郎状態ですぅ~(笑)
くぅ~ちゃんのお届までは知っていたんだけど、エンジェルちゃん??
楽ちん??うぉ~!!
ぽっちゃりちゃんが来ているじゃあ~りませんか??
またまた応援させていただきますよ~!!

No title

里親の会お世話になりました。雨でないかと思いましたが、開催されてよかったです。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーもいろんな子とあえたし、里親の会に行くのははじめてだったので、こんな風にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーも参加していたんだと思いにふけっていました。
素敵な赤い糸もつながったみたいだし・・よかったです。
新しいわんこエンジェルちゃんもかわいいですね。
お散歩楽しそう!

No title

To techitechigufugさん

くぅーの天然さは天下一品ですからね(笑)
本当に周りを明るくします。
お隣に住む御両親様もひ孫扱いだそうで、もぉとりこにしてしまった様ですよ♪

ママさんも嫉妬なのね(笑) 私もよ…
私たちも愛情一杯注いでるのに、里親様には絶対敵いませんね!

エンジェルも、もぉどこかに繋がって居るのでしょーね。
早く募集開始したいわ☆
でも、まだ終わりそぉも無いんですよね!

No title

To ronmamaさん

お久ですぅ~。。。
チョコチョコ覗きに行ってたのですがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップしてないから、気になってましたよ!
元気かな?

くぅーのお届けまで…?
いやだぁ~。。。そろそろ一か月になっちゃうのよ。
可愛い新人ちゃん来てますよん。
放棄なんですよ(汗)

応援頼みますね☆

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

里親会応援に来てくれて有難うございました。
お会い出来て嬉しかったわ(^o^)/
同窓会の様に卒業ワンが来てくれ、幸せな姿を見る事が出来て、すっごく嬉しかったですよ。
フリフリ洋服のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃん、とてもお似合いで可愛かったですよ☆

ホント開催出来て良かったですよね。
とても沢山の素敵なご縁があった様ですもの…

エンジェルにも、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃんの様、御理解ある里親様にバトンを渡せる様、見守っていきますからね。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR