正式譲渡でぇ~す♪

 

 

     くぅ~正式譲渡でぇ~っす

 

 

       

 

 

     先月25日から、トライアル生活をしてました、くぅー

 

     持前の性格から、御家族皆様に笑いを振りまいてる様です

 

     笑いが増えるって、良いよねぇ~

 

             幸せですね

 

 

 

     既に来院して健康診断もして頂いてて、早速登録も済ませて下さいました。

 

 

 

 

           登録して来て良いですか?

 

     なんて、書いてメールが来ましたが、とても大切な家族として大事にして頂いてて、

 

     お迎えに行く理由など何にも御座いませんものね

 

           勿論 喜んでぇ~ ですよ

 

 

 

 

 

 

     里親さまのメール ↓ 一部抜粋させて頂きます。

 

     トライアル期間中は毎日楽しく過ごさせて頂きました。

     先週、これからお世話になる病院でヒィラリアのお薬頂いて、

     耳のお掃除と爪切りとアレルギーの検査受けてきました。

     とても健康とお墨付きをもらい安心しました。
     正式にうちの子になってもらいたいです。
     可愛いらしさ爆発で家族みんなくぅーのとりこですから。

 

 

 

 

 

     S様!こんなに大切にして頂いてるのにお迎えに行ったら、

 

     くぅーたんに唸られてしまいますよ

 

     

     これからも、ずっとずっとくぅーたんと毎日楽しくお過ごし下さい。

 

     可愛いくぅーたんを宜しくお願い致します

 

 

 

 

       くぅーおめでとぉ~

 

           (9月22日~10月25日預かり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くうー 正式譲渡おめでとう~
里親様ご家族をとりこにして幸せ街道驀進中ですね!
色々あったくうーだけどこれからはずっと笑顔だね。。。
さすが幸せメーカーのママさんです(^^)

エンジェルもいたずらしますね。。。
犬ですからね。かみますよね。。。
その場その場でこちらが対応していけばいいことですし
噛んでいい物いけない物をちょっとずつ教えていくしかないですよね。
木の実も同じく なので私も頑張りま~す ^^;

くぅママ☆

No title

To techitechigufugさん

有難うございます(^o^)/

天燃キャラのくぅーは、笑いの宝庫です。

くぅーの周りは笑顔がいっぱい!
そぉなるとくぅーも幸せ一杯…

もぉ結果http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">オーライ。。。
色々あったけど、最後の日まで共に生活をする最高の家族が出来ました

エッジェル、やるでしょー!?
でもこんな悪戯は、反対に可愛いと思ってしまう私ですよ。
人間側がちょっと工夫すれば防げるとおもいます。

幸せメーカー?
と言うより、我が家は小型犬ばかりですから、それだけですよ。

No title

To nene-cheeseさん

ありがとうございますぅ~☆
サンちゃんより、一足早く正式譲渡となりました。

健康って言葉には敏感になりますでしょーね(-_-;

私もママさんと同じで、とても悔しい思いをしてます。

続かせて頂きますよぉ~。。。(^o^)/

どの写真を載せようかなぁ~?

No title

くぅちゃん正式譲渡おめでとうございます♪
まったく心配はしてなかったけどやっぱりほっとしますね。
エンジェルちゃんは花嫁のブーケもらったかな?

No title

こんばんは。くぅ~~ちゃん、おめでとうございます。
正式譲渡は、本当に、こちら側(預かり)が勇気つけられるわ~~ん♪

「めい」もがんばるわよ~~ん。

No title

くうーちゃん 正式譲渡おめでとうございます。
幸せ報告聞くと嬉しい気持ちがもらえて幸せになります。

No title

くぅーちゃん、正式譲渡おめでとうございます♪
くぅーちゃんにピッタリの環境のようですね^^
可愛らしさ爆発!!で沢山可愛がられますね~(^0^)
春ちゃんも明日出発です!
幸せ配達人、任務遂行してきます。

No title

To kiraramamaさん

有難うございます。

心配はなくてもホッですね☆
エンジェルは、ちゃんとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2596%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ブー受け取ってくれたかなぁ~!?

来週に入ったら、やっとスタートラインに立てます。
エンジェルにも良いご縁があります様に…

No title

To wushiushiさん

有難うございます。

この報告は、預かり皆への力になりますでしょ!?

めいちゃん、そしてエンジェルも、こんな報告が出来る様、お互い頑張りましょーね。

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

有難うございます。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃんの様、続々幸せで良い笑顔になってくれてて嬉しい♪

ママさんの様、里親さまに感謝の気持ちでいっぱいですぅ~(^o^)/

No title

To hinanonnさん

有難うございます。

ハイ! くぅーにピッタリです。
私の伝えた様、くぅーは笑いを振りまいてくれてますよ(^-^)v

次は春ちゃんの番ですね
気を付けてお届けして来て下さいね。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR