モデルkoume&エンジェルも続けぇ~~

 

 

          モデルkoume

 

 

     

 

                おぉ~

 

             しっかりカメラを見てるぅ~

 

                 可愛えぇ~

 

 

 

 

          

          

 

 

 

 

     

 

          とぉとぉ、モデルデビューですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          小梅姫、見えてるかの様にカメラをガン見

 

          シャキッとしちゃって、若いモンにはまだまだ負けられません。

 

          って感じかでしょーか

 

          

          もぉ14歳になるんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

     ”ぐらんわん!”というシニア犬を対象にしたフリー雑誌のモデルです

 

        http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=32
 

 

 

            里親様のメール↓

 

       今日、お台場にて無事に小梅がモデルデビューしました。
       渡された洋服(ジャケット)を颯爽とはおり、堂々とバッチリカメラ目線で
       とってもスムーズに撮影は終わりました。

     

       きのこハウスはうちにあるのと同じようなものだったので、

       普段から入り慣れているせいか、ちょこっと顔を出していい感じでした。

 

       シャッター音のする方に顔を向けるので、ちょうどカメラ目線だったし、
       動き回ることもなかったので、「おとなしいですね~」と言われましたよ。

 

       帰宅後、小梅は相当疲れただろうなと思ったのですが、なんのなんの。
       散歩はいつもより軽快に歩いて済ませ、その後はいつものおやつおねだり攻撃で、
       ちっとも寝ようとせず、元気そのものでした。

       人間の私達の方がぐったりですよ・・・。

 

 

       雑誌になって出回るのは来年1月11日だそうで、その時またお知らせしますね。

 

 

 

       

            驚いちゃう

 

      マジで、どんどん若返ってますよね

 

      

 

 

 

 

      

 

      ボロボロの身体の小梅をセンターに持ち込んだ人間

 

      こんなに元気に、幸せに生活してるなんて夢にも思ってないでしょー

 

      

 

      あなたは必ず天罰が下りますから…。

 

       

 

      

 

      小梅ママ

 

      老犬の素晴らしさ、生きてる証として世に出してくれて有難うございます

 

      姫の体力には本当に驚きです!

 

      雑誌が出回ったら必ず教えて下さいね。

 

      集めて皆に配っちゃうぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          幸せ続きで、エンジェルのアップが… 

 

          ゴメンよ

 

     

 

       お風呂からあがり、ウンチングスタイルでパソコンの前に座ったら、

 

       後ろから股ぐらをくぐって顔出したんですよ

 

             可愛いでしょー

 

 

       醜い私の姿はエンジェルとは関係ありませんので…

 

 

 

 

       もぉ人が大好きで、いつも側に居たくて仕方がないのです…

 

 

       又、エンジェルの可愛さ、沢山報告しますね

 

 

       エンジェルも幸せ掴みたいよね!

 

 

 

 

 

 

 

          

 

           詳しくは↑↑↑

 

       エンジェルは参加致しませんが、沢山の可愛い子達が、

 

       第二の犬生を共に幸せに暮らして行けるご家族様とのご縁を願って参加致します。

 

           是非是非会いに来て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップ、ありがとうございますう~。
考えてみれば、小梅を連れてのお出かけって初めてだったんですよね。
でも、こんなに元気なら何処でも連れて行けます。

No title

モデルデビューですか!!
小梅ちゃんかわいいですね。
カメラ目線するなんてモデルとしてのプライドでしょうか??

No title

To nimoriさん

凄い状態を知ってるだけに、今の体力に本当に驚きですよ。

姫はお目目だけで、内臓は超健康ですから、長生きしますよぉ~(^o^)/

足も丈夫になったのでは…
福与かになった体重を、ちゃんと支えてるのですからね☆
毎日の散歩、有難うございます!

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

可愛いお婆ちゃんでしょー(* ゚ー゚)ノ

見えてないのにカメラ目線…
モデルの素質バッチリでしょ☆

No title

To nene-cheeseさん

小梅姫、頑張ってるでしょぉ~☆

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">フリー雑誌みたいですから、本やとかで無く、病院みたいなワンコの施設に置いてあるのでしょーね。

出たらお教えしますから見て下さいね(^-^)v

家に来る子は愛嬌タップリの子が多いですね。
サンちゃんも、メイに猫パンチもらいそぉな位、ジッと見てる時が有って笑えましたよ。

No title

小梅姫モデルデビューですか♪ホント最初仮母に抱かれた小梅ちゃんは小さかったわ。こんなに元気にピカピカになれるなんて(嬉涙)
里親様のたっぷりの愛情の結果ですね!エンジェルちゃんも後に続いて
素敵なご家族を見つけようね(^^)

No title

またまた小梅はモデルさん?!
迷子札のモデル?もしたよね~
すごいねぇ(^^)
こんなに輝けるんだよね。。。
里親様と、頑張ってそこに繋いだママさんに拍手!!

エンジェルもだよね。
木の実と一緒に頑張ろうね~☆

くぅママ☆

No title

To kiraramamaさん

本当に、こんなに元気に…
それも若返ってるし…( ̄0 ̄)/ オォー!!

里親様の愛情には、敵いませんね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
エンジェルもそろそろ募集開始しますよぉ~♪

明日のお届け、気を付けて行って来て下さいね!

No title

To techitechigufugさん

若いもんには負けてませんよ…
シニアにはシニアの魅力があるのよってもんでしょーか?!

どの子も、みんな自分で引きよせてくれたと思ってますよ。

日曜は寒そうですから、完全防寒でね☆
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR