メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

お届けぇ~♪ 

 

 

 

           エンジェルお届けぇ~

 

 

     

 

      お調子者のエンジェル。


      もぉ自分のオウチィ~とでも感じたかの様に、お邪魔した途端から物おじせず、

 

      好き放題で先住ちゃんの玩具を盗み取りし、先住ちゃんから教育的指導が入り、

 

      アチャーと冷や汗もんでした

 

      仮宿での学習が出来てなくてすいませんでした。

 

 

 

 

      動物が大好きなご家族様。

 

      お子様たちも、扱いには慣れたもんです。

 


      他に猫や小動物が諸々居て、とても温かなご家族様。

 

      先住ちゃん達と良い関係になれたら、寂しい事も無く、楽しく生活が出来ると思います。

 

 

      まずは先住ちゃん達とエンジェルの様子を、この年末年始に、

 

      たっぷり観察したいと言って下さってますので、

 

      見守らせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

      どぉか、先住ちゃんのストレスになりません様に…

 

      まずは、トライアルスタートです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





2008/12/27 Sat. 23:58 [edit]

category: エンジェル→ティオ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/254-85951d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08