花丸ちゃず

 

 

 

               ちゃずにも作ってくれました

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

          以前、マミーアイにセーターを作って送ってくれたS様より、

 

          今度はちゃずに作ってくれ、送ってくれました

 

     

 

 

 

 

      

 

 

 

          又もやジャストサイズ ぴったりです

      

     

 

          S様。いつも気にかけて頂きまして、有難うございます

 

          頼もしい影の助っ人、とても心強いです。

 

          応援ありがとうございます

 

 

 

          ちゃずは、お洋服全然嫌がりませぇ~ん

 

          今日の散歩も、カッパを着て行きました。

 

          最近は明け方冷えるので、ケージにて就寝時はセーター着ようね

 

 

 

 

             心も身体も温かだね

 

 

 

 

          誰にでもフレンドリーと、最初からニコニコ寄って行くほど、

 

          まだ心は癒されてませんが、

 

          人間はとっても大好きですから、数日で心を開いてくれます。

 

          人の話を良く聞き、とても忠実な子です。

 

             ↑ 聞いてるか我が家の子達…

 

 

          家庭犬としたら◎です。

 

          家族が一緒なら、先々は色んな所に対応出来る様になるとは思いますが、

 

          今は、まだ散歩のコースを変えたりすると、時折不安で早歩きになったりしてます。

 

          それでも、決して踏んばったりなどはしません。

 

          毎日とっても頑張ってます。

 

          我が家自慢の子です

 

          

 

          

 

          

 

          ちゃず里親さま募集中!

 

          お問い合わせは千葉わん 希望アンケートにご協力お願い致します。

 

 

 

 

 

 

          

 

            詳しくは ↑ ポチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            おまけ

 

     

 

     

 

             メイ7歳半 

 

          身体に障害のある子は短命だよって、当時獣医さんに言われたけど、

 

            短命って、一体何歳なんだろぉ~

 

 

            まずは、目標10歳だね

 

 

 

 

    

 

          


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃずちゃんのセーター、よく似合っているね。色もオレンジでいいわ。
嬉しいプレゼントね。センターではとっても不安で隅っこにいたちゃずちゃん。全然違うお顔だわ。顔は正直よね。
きっと素敵な家族にめぐり会えるわ。
メイちゃんも元気ね。10歳なんて軽いよ。

No title

チャズちゃんあったかそう♪嬉しいねぇ。
赤い糸繋がるまで頑張ろう!
メイちゃん うちから里子に行った子も目と耳に障害が
あったけど「個性」といっていただきましたよ。
お茶目なメイちゃんかわいいわ(^^)

No title

またまたぴったりのお洋服ですね。しかも似合ってます。
袋ねこかわいいな~~
そうそうhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーの里親になる時http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーの体のこと旦那様それ!個性って同じこといってました

No title

ちゃずすごく可愛い~
あたたかなセーター嬉しいね(^^)
本当に心強い応援団ですね。。。

ママさん10歳はいくらなんでもハードル低すぎデス。却下。。。
だいたいさぁ 障害があるとなんで短命??
メイちゃん30年くらい生きちゃって!!

くぅママ☆

No title

To atomyu55さん


ちゃず、オレンジ似合いますよね。
センターでは、本当に陰の薄い子でしたね(涙)
他の子よりはスローペースですが、少しずつ余裕も出て来てます。
のぉ~んびり、ご理解頂けるご家族様のお迎えを待ちます。

メイ中心の生活は出来ないけど、長生きしてほしいですよ。

No title

To kiraramamaさん

暖かいプレゼントで、とっても嬉しいです。

ハイ。ぶっとい赤い糸が繋がるまで、のんびりして行ってもらいます。

障害もこの子の個性ですね。
本猫が苦を感じて無いのが幸いです。

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

測った様にジャストサイズなんですよ!
ちゃず、オレンジ似合いますよね!?

メイ、箱とか袋とか好きなんですよねぇ~☆
腕の曲がってる子なんてそんなに居ないわよね。
凄い個性ですね♪

No title

To techitechigufugさん

応援団が居るって心強いですよ。
おまけにこの分野は、私はめっぽう苦手!

目標10歳は却下ですか…
でも本当に長生きしてほしいですね。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR