ちゃずのペースで…

 

 

                    サンちゃん

 

                 元気に間もなく三か月ぅ~

 

 

         

 

           三姉妹これが今では日常のありふれた光景になりました。

 

                 ↑ ネネ&チーズ&サンままさんより

 

 

 

 

 

 

        サンちゃん、仮宿の我が家に居た時より遥かに元気に過ごしてる事を確信しました

 

        サンちゃんったら、先住姉さんのオヤツを盗み食いする程、超元気なんですぅ~

 

                  いやぁ~ん、仮ママ複雑ぅ~

 

 

        でも、元気に過ごしてる様子が聞けて嬉しかったですが、

 

                  うぅ~ネネちゃんゴメンネ

 

 

 

        ママさん、ネネちゃんを守ってあげて下さいね。

 

        サンちゃん、お陰でとても元気に過ごしてますので、教育的指導を宜しくです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               今日のちゃず

 

         スローペースでは有りますが、預かり一か月が過ぎ、不器用ながらも、

 

         甘ちゃん姿を正直に出し始めてくれてます

          

     

     

      

 

          仮パパの事は、相も変わらず大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

          でもね…とぉとぉ仮ママにも

 

     

 

          ほぉ~ら!

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          ほぉ~ら!

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          ほぉ~ら!

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          可愛い~ 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          お茶目ちゃずをお披露目でぇ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          そして・そして…

 

     

 

          夜パソコンの前に座ったら、ためらいながらも、

 

          ココココ…おいでって手で合図をしたら、出来ちゃった

 

 

 

          人は好きなちゃずですが、ここまでなるのには、一か月かかりました。

 

 

 

          ちゃずのペースで、そっと見守って頂ける、そんなご家族様とのご縁を待ってます!

 

 

          こんな可愛いちゃず里親さま募集中!千葉わん

 

          御希望の方には希望アンケートをお願いしてます。

 

          御協力、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

          詳しくは ↑ ポチッ!

 

 

 

          皆様から頂いた温かい物資で千葉わんブースは、

 

          いつも品数がとっても豊富です。

 

 

          売上金は、保護犬・猫の為に大切に使わせて頂きます。

 

          皆さん、足を運んで下さい!

 

 

 

          私もお手伝いに行きまぁ~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、幸せそうですね♪
ちゃずちゃんも、ゆっくり、ゆっくり進化してますね。
ママさんも復活されましたが、ムリせずママさんのペースでお願いしますね。
明日のフリマは行かれませんが、沢山のお買い上げ祈ってます。
(わたしもお買い物行きたかったんだけどな。。。)

No title

To chako-aneさん

サン☆里親さまのお陰で、幸せに元気に過ごしてます。

ちゃずも、スローではありますが確実に前に進んでます。

明日はこれないんですね。
その分私がお買い上げさせていただきますよ(^o^)/

No title

サンは元気そうで幸せそうで。。。
ここにたどりつけて本当に良かったね^^

ちゃずが控え目に甘える姿がメッチャ可愛いーー☆
私タイプだわ~
こんないい子だもの 素敵なご縁が必ず待ってるね!

明日のフリマはくぅの術前検査で行かれませんが
ママさんお手伝い頑張ってきて下さいね。
掘り出し物もゲットしなくちゃね (^_-)-☆

くぅママ☆

No title

サンちゃんはもう何年もみんなと一緒に生活しているみたいね。
チャズちゃんもきゃわいい~!!ちょっとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビリさんが克服していくのって本当に感動http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%258E/" class="keyword">モノだわ。
仮パパさん、相変わらずモテモテ・・・。ママさん、生協の注文書を前になかなかはかどらない??(笑)

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25AF/" class="keyword">ミルクママです。私も明日お手伝いに行きますよ。
会えるの楽しみにしています。

ちゃずちゃん、ちょっとクミンに似ているみたい。クミンがちゃずちゃんに
似ているのかな。美人さんです。甘えてるお顔ね。可愛いです。

No title

To techitechigufugさん

サン。お陰さまで盗み食いする程、食欲旺盛ちゅー事で元気ちゅー事で幸せちゅー事なんですよ( ´∀`)ヶラヶラ
本当に素晴らしい御縁を引き寄せてくれたと思ってます。

あら! ちゃずママさんのツボにハマりましたか?!
こりゃー、良い御縁と繋いであげないと、レッドカードが出されそぉでプレッシャーだわ☆

フリマ、ママさんの分まで、掘り出し物ゲットと頑張って来ますよ。
安心して、くぅちゃんの事を守ってあげて下さいませ。

No title

To ronmamaさん

サン、幸せにしてるでしょー。。。

ちゃずのビビりは時間と家族の優しさで克服できると思います。
確かに、少しずつ変わって行く姿は、感動です。

何もしない仮パパに何でこんな行動を取るのかは、今だ不明。

生協、何とか間に合いホッです(笑)

No title

To atomyu55さん

又、お会い出来るんですね♪

ちゃず、クミンちゃんに似てますか?
クミンちゃんの方が、お顔はスッキリしてますよ。
クミンちゃん、確かに美人ちゃんよね。
ちゃずも、もぉ少し体重が増えたら、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2590%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B9/" class="keyword">バランス良くなり、美人度http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップかな?!
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR