「ブキッチョ」ちゃずさん( ´∀`)ヶラヶラ

 

 

             本来、とっても甘えん坊で人が大好きなちゃず

 

          人に裏切られてるのに、なおも今だ人を信用してます。

 

                  健気な子です。

 

 

 

          センターにお迎えに行った時、首輪をしてたので、

 

          人間と生活をしてたのは間違いはありません。

 

 

 

 

          今迄、人間とどんな関わり方をしてたのかは解りませんが、

 

          甘えたいのに、どぉして良いのかが解らず、不器用過ぎて、

 

          見てて歯がゆくなる時があります。          

 

      

 

          最近カメラの調子が悪く、なんだか変なモヤがかかってるぅ~。。。

 

                  頑張ってくれぇ~、デジカメ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

               

 

          ちゃずったら、ホント不器用でしょぉ~~

 

 

          最近、こぉゆう行動を頻繁にする様になりました

 

          ちゃずの中で、膝に乗りたいと思う気持ちが目覚めて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

          この態勢で、数分居ました

 

          

          お尻が上がっちゃってて、かったるくないのって思いますが、

 

          ちゃずの一杯一杯の甘えなんですよ

 

 

          もぉ乗りたいオーラが出まくってるんですよ

 

 

 

 

          以前から側に来てはアゴを乗せたり、片足だけ乗せてみたり…

 

                  だから、               

 

          乗りたいんでしょーって、膝に乗せた事もあったのですが、直ぐ降りてしまったんです

 

               その時思いました。

 

 

          ちゃずみたいなビビリさんは、仕掛けてダメなら、まず放置だわ…

 

          自身が克服して、きっと自ら膝に乗って来る日が来ると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

               ほらぁ~

 

             出来た 出来た

 

          ちゃずのペースで見守ってたら、克服して股ぐらに納まり、

 

             御覧のとぉ~り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

               この不器用さが、たまらぁ~ん

 

               でも照れくさいのは、良ぉ~く解る仮ママですよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          ちゃず、遂に仮ママのお膝の虜になりましたな

 

          心地よさを知ってしまいましたねぇ~

 

 

          チョット時間のかかる子ですが、のぉ~んびりお付き合い頂きたい子です。

 

          可愛いでしょー

 

 

 

 

          ブキッチョちゃず、里親さま募集中!

 

          お問い合わせは千葉わん

 

          ご希望者様には、希望アンケートをお願いしてます。

 

 

          ちゃずには、一ツずつクリアーしていく、日々の感動がもれなく付いてまぁ~す

 

 

 

          
         

 

            詳しくは→コチラ

 

 

          里親会運営のボランティアさんを募集してます

 

           関心を持たれたのなら、まずはお問い合わせしてみて下さい。

 

           出来る事から、初めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃずちゃんのペースで進めば良いのよ♪
だんだん甘えられるようになるのは見ててマジかわいいっす(^^)
小さな1歩の積み重ねね。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2590/" class="keyword">ガンバ!

No title

チャズちゃんを見ていると、ニアの行く先が見えるようだわ。いつか私の股ぐらにも入ってくれるかな??http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビリションしたらどうしよう??
ママさんのところは2か月??ニアはどのくらい時間がかかるかな??

No title

To kiraramamaさん

その子、その子のペースでいいですよね(^-^)v
私からすれば、本当に楽チンな子ですが、不器用さが大変と思う方も居るでしょー。。。
これからも、色々と伝えていかないとって思います。

出来なかった事が出来る様になる、こんな感動を里親さまに味わってもらいたいです。

No title

To ronmamaさん

でしょー。。。
似てるのよ(^-^)v
まずは、コーナーであるケージからスタスタと出てくる姿に感動するのね。

ちゃず、そろそろ二か月になるわ。
外はまだ、怖い事が沢山あるみたいです。
立ち止まって車が過ぎるのを待ってみたり、子供達が騒いでるとキョドってみたり、もぉ少し時間が必要と申してます(笑)

訪問が楽しみですよ。
頑張れニアちゃん。

No title

ちゃずちゃんのペースでいけば大丈夫ですよね。
あのフレンドリーhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーでさえ、やっぱり今と来たころでは甘え方が全然違いますもの。
ふっくらしてかわいくなったちゃずちゃん甘え方もかわいいです。

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

時間のかかる子ですね(笑)
最初はケージでしか寝られなくて、次第にリビングでも寝られるようになって、膝に乗りたい素振りはあるものの、二か月近くかかってやっとです!
立っての強制抱っこは結構喜んでるのに、お膝は降りれるので、乗せてもすぐ降りてしまってました。
でも、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビリな子でも、声をかけてあげて見守って居たら、いつかは皆と並ぶんですよね。

とってもフレンドリーなhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃんでさえ、最初は緊張してたでしょーから、ちゃずはまだ時間が必要ですよね。

ちゃずみたいな子は、一つ一つの行動がやけに嬉しかったりしますね。

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR