お誕生日 & 良い子ちゃん達… 

 

 

 

          3月3日 お雛様の日

 

          

          そしてこの日、オハナちゃん(仮名イーズ

 

          4歳になりましたぁ~

 

 

     

 

 

 

 

 

          推定年齢が、先住のサクラちゃんと同じ位との事で、

 

          サクラちゃんのお誕生日が2月3日

 

          ならばと、一か月年下で3月3日をオハナちゃんのお誕生に決めてくれました

 

 

     

 

          本当のご家族様に囲まれて、二回目の誕生日を迎える事が出来たんですね

 

 

 

          手作りワンコケーキです

 

          私には出来ない技に、ただただ感心してしまいます。

 

          とっても大切な家族として頂いてて、心から嬉しく思い、感謝です

 

 

          オハナちゃんのお誕生日の様子

 

 

 

 

 

          ↓ サクラちゃんのも是非見て欲しいんです。

 

          2月3日サクラちゃん誕生日の様子

 

          本当は、犬の着ぐるみをつけた人間じゃないのって思う程、何回も見てしまいました

 

 

          

          余りにも可愛いので、勝手にお写真頂いちゃいました

 

                すいません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          さぁ、ちゃずはどんなご家族さまと赤い糸が繋がっているのかなぁ~

 

 

       

 

          今日は、昨日撮った皆のドアップのみで…

 

 

     

 

     仮ママちゃん、お熱でちゃったけど、ワタチは外じゃないとトイレが出来ないの…

 

     だから、仮ママちゃんの為に、サッサとチッコとウ〇チを済ませてあげたのよ 

 

     お散歩は絶対にお願いしたいです。

 

 

 

 

         

 

          ワタチは、そんなの関係なぁ~ぃ

 

          そぉそぉ、今日はちゃずチャン、全然来ませんでちたね

 

          極楽 極楽

 

 

 

 

 

 

     

 

          ママちゃんが熱だしたのが、そんなに悲しいんかい…

 

          早くお散歩に行きたくて? そんな訳無いよねぇ~。。。

 

          「散歩行くよー」って言った途端シートにぶっ飛んで用を済ませちゃう位だもんね

 

 

 

 

          でも何か、凄く悲しそうでしょー。。。。

 

          多分夕飯の時間が遅れたからだと思いますが…

 

 

 

 

 

 

     

 

          昨日はオヤツの量が少なかった様に思いまちゅ。。。

 

          その分、今度よろしゅくですよぉ~。。。

 

 

 

          先日、顔周りだけハサミを入れてみました

 

          変わった事したから熱が出ちゃったかぁ~

 

 

 

 

 

 

 

          私の熱は、ほぼ平熱になりつつあります

 

          なかなかの回復力に自分でも驚きぃ~

 

          後は、喉の痛みだけ…

 

 

 

          昨日は、帰宅の度寝てました

 

          ちゃずは留守番時と就寝時はケージに入れてるのですが、

 

          私の都合で寝るからってケージは可哀想なので、

 

          いつもの様に隣のリビングで皆とフリーで過ごさせてました。

 

          寝てたみたいですね…

 

 

 

          いつものご飯の時間・散歩の時間が遥かに過ぎてしまったのに、

 

          誰一人と要求吠えせず、数時間爆睡させて貰っちゃいました

 

 

 

          ちゃず

 

          すっかり家庭犬として、人との生活にそっと寄り添える子です。

 

          本来とっても甘えん坊ちゃんですが、多くを求めません。

 

          安心できるお家と、見守って頂ける家族があれば、幸せと思う子です。

 

          ただ、室内ではトイレが出来ませんので、雨だろぉーが、

 

          体調を崩してしまった時だろぉ~が、必ずお散歩は必要です。

 

          一緒に歩く事を楽しんで頂けるご家族様でしたら、

 

          シートの出費って言うのも、結構バカにならないので、

 

          散歩好きの私には、ちゃずは家計に優しい子で助かってます。

 

 

          ちゃずのお問い合わせはちばわん

 

 

 

 

          

 

            詳しくは→コチラ

 

          ちゃずも参加の予定で居ます。

 

          可愛い子達に会いに来て下さいネ

 

 

 

          お手伝いボランティアさん募集

 

          いぬ親会運営のお手伝いをして下さる方を募集してます。

 

 

 

 

 

          


コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~です。
預かり再スタートになりました! また、宜しくお願しますね^^)

No title

体調がよくないのに
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップして頂きありがとうございました。
おまけに、サクラの誕生日まで。。。。

歌が出なければ、静止画像のオハナと
みんなに着ぐる脱げ!と言われるhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25A9/" class="keyword">サクラ--:
対照的なふたりですが、元気が一番!!の願いは同じなんですよ♬

ママさん、お大事にして下さいね。

No title

ママさん、熱があるのにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップご苦労様です。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーちゃん、本当に泣きそうな顔!!心配しているのかな??
チャズちゃん、散歩じゃないとできないのかな??お庭では無理かな??雨の日なんかだとお庭でちょっことしてくれたらいいけどね。
ママさん、しっかり治してくださいね~。

No title

お体は大丈夫ですか?このところお天気がはっきりしないお天気で体もついていかないですよね。お天気が悪いとお散歩も大変ですしね。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーもトイレはお外派。
雨でもお散歩行きますが、雨が嫌いなhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーすぐ帰ってきます。
こんなとき庭があったらな~と思います。
みんなおりこうさんにママをお休みさせていたんですね。
早くお体治りますように・・

No title

To wushiushiさん

お久ですぅ~。。。
充電出来ましたか?
又、お互い出来る事で頑張りましょーネ☆
こちらこそ宜しくです♪

No title

To ykdjj406さん

流行に乗るもんかって思ってましたが、結構付き合いの良かったりする私でした(汗)
後は喉の痛みだけです。

完全に触発されてます。でも良い方向でしょ?!
これ以上やったら危険と思ったので止めときました。

ママさん、極寒の中でのセンター訪問は今までにも増して胸が押し潰されそうになった事でしょー。。。
御苦労さまでした。

No title

To haruさん

もぉ喉の痛みを除けば普段と一緒ですよ…
仕事も休めないので、老人に移したら殺人になっちゃうので厳重にマスクをして神経を使ってます。

リンク断りも無くすいません。
ただただ嬉しくて…
おすましオハナちゃんも勿論可愛いけど、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25A9/" class="keyword">サクラちゃんはどぉやら私のツボに入ってしまったようですよ(笑)
私、本当にどれだけ見に言ってるか…
その内、人間でしたってオチがある様で…(笑)

オハナちゃんを、ママさん宅に託して本当に良かった☆
ありがとう♪

No title

To ronmamaさん

今朝はすっかり平熱でやしたよ。
後は喉だけ…魚の骨が何本も刺さってるって感じよ…凄い例え(笑)

ママさん、ちゃずの散歩の件は、今のとこは庭が無いからねぇ~~。。。
引っ越したら試せるんだけどね。。いつになるやら…


No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

はぁ~い。平熱になりました。
でも喉はゴックンする時勇気がいる程、超痛い痛い(涙)
自分で、恐ろしい程の回復と驚いてます。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃんも外派なのね。
ちゃずは雨でもぐんぐん進みますが、それでも早歩きになってるわ(笑)

夕方帰宅して、ちゃずをhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">フリーにしてあげてから、「御免少し寝かせて」って独り言残して、一時間の予定で寝るはずだったのですが、皆も寝てたのかと思うくらい静かに居てくれてすっかり爆睡しちゃいました(汗)

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR