良い子達だよなぁ~(^-^)v

 

 

 

 

               簡単にですがご紹介します!

 

          

 

 

 

     

 

               10歳 キャバリアの男の子です。

 

 

 

          センター内では、一緒の部屋に居た仔犬達の為に、自分が冷たい床に平たく寝て、

 

          自分の温かな身体の上に、仔犬達を乗せて寝かせてたと聞きました

 

 

 

          訪問した時も仔犬達にシツコクじゃれ付かれてても怒らず、良いお父さんでした。

 

          とっても優しい子です。

 

          

          そして、とっても良い顔立ちのオジ様じゃないですか

 

 

 

 

 

               ダディは飼い主の持ち込みです( ゚曲゚)キィィィィィ

 

          

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

               推定8か月位 ダックスの女の子です。

 

 

 

          センター内では、まぁーよく吠えてました

 

          集合住宅の我が家は大丈夫なのかって、正直不安が過りましたが、

 

          大丈夫でしたよん

 

          ただただ、不安だったのでしょー。。。

 

 

 

          天真爛漫で人間大好きで、天然の超・超・超甘えん坊の可愛い子です

 

          

          (そのベットはちゃず姉さんのですが…

 

 

 

 

 

                

 

 

 

 

 

               お二人の得意技

 

     

 

               前足より前に出ちゃってますよぉ~

 

 

 

 

 

     

 

          チョットだけ、ケージから出してあげたら、早くもヘソてぇーん

 

 

          家に来る子達は、どの子も笑いを運んでくれるよなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

          今日、早速来院して健康診断をして来ました。

 

 

 

          共にフィラリア(-)ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

 

          

 

          【ダディ】 キャバに多い心臓病は、10歳にしては心音も問題無し

 

                血液検査も特に悪い事も無く年齢的にOK

 

                検便ではコクシジウム発見

 

                今日から服薬開始…1週間後再検査して来ます。

 

 

 

 

 

          【シュガー 健康そのもの

 

                  なんと、グラついてる乳歯発見

 

                  チョンと抜歯…

 

                  もしかしたら1歳になってないのではって話でした。

 

                  なのに奥歯は少々汚れてるんですよ…

 

 

          

 

          連れて来た日、シャンプーの際、お耳も一応掃除はしたのですが、

 

          二人ともに酷い汚れと驚かれてしまう程で、綺麗にしてもらいました。

 

 

 

          私は、この子達の診察中の様子を、ハラハラしながら観察してたのですが、

 

          共に良い子で、更にまだ若いシュガー耳洗浄でもクリ一つせず、

 

          獣医さんが太鼓判を押す程でした

 

 

          仮ママ、鼻たぁ~かだか!

 

 

          良い子に診察をさせるって、これってとっても大事な事ですよね

 

 

          ダディ&シュガーも、準備が整い次第いぬ親様を募集させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          そして、間もなく預かり3か月と、貫禄の出たちゃずチャン

 

     

 

          ビックベット、一人占めぇーーーー

 

          決して意地悪をして入れない様にしてる訳では無いのですよ…

 

 

          マミーの試練なんです。

 

          先客があると、入るのにかなりの勇気がいるみたいなんですよ

 

          頑張れ!マミーさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          ちゃずは、家庭犬としてのルールもちゃんと出来てるので、

 

          日中、留守番時も完全フリーにしました

 

          なので、覚えておいとく為に、夜のみケージを使用してます。

 

 

 

          相も変わらず、夜はそろそろ寝たいので、オヤツを頂けませんかと、

 

          自分から時間になるとソワソワし出し、私が動くとINケージして待機してます

 

          本当に良い子なんですよ

 

 

 

 

 

          今回ちゃずが居るのに、更に2匹を受け入れた事で、

 

          皆さんに心配させてしまってますかね?

 

        本当に、ぜぇ~んぜん心配無用ですよん

 

          

 

 

 

 

          

                              

 

           詳しくは→コチラ

 

          多くの子達に素敵なご縁があります様に…

 

          勿論ちゃずにも飛びっきりのご縁があります様に…

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

          

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
ママさん、ほんとに尊敬です!!
キャバちゃんとダックスちゃんは共に得意分野かな??
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーの不機嫌そうな顔が・・・
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AF%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25BA/" class="keyword">ワンズごろごろ、ご飯の用意だけでも大変でしょ??みんなお座りして待てたらいいなぁ~。
少し落ち着いたら私のブログで紹介させてくださいね。

No title

To ronmamaさん

ニアちゃんやったね☆
おめでとう!
嬉しいよぉ~~♪

キャバ&ダックスが得意分野?
とんでもないわよ…
育ってきた環境が違うと、性格も違うもんですよね…
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーとは全然違うし…

対照的な二人だけど、どっちも可愛いわよぉ~☆

ご飯時は、チョットしたパニックです。
あのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーが吠えるので、皆のスイッチを入れてしまうの(汗)

ママさんのブログ、訪問が多いので紹介してくれたら心強いわ…
よろしゅくです!
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR