募集開始

 

 

               ダディ】 いつでも。。。」に募集掲載されました!

 

 

 

     

 

                ダディさん。

 

 

                白眼むいて寝てる場合じゃありませんよぉ~

 

 

 

 

     

 

               うぅ~ん。

 

               ハンサム爺ですねぇ~

 

 

               老犬の魅力一杯のダディ、正式に募集開始致しまぁーーーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[特徴]
キャバリアの『ダディ』です。
7、75㌔(適正8、5㌔位)、ワクチン・去勢済み、マイクロチップ装着済み、フィラリア(-)。

初めて会った犬・猫にも、最初から友好的で、とても穏やかな子です。

 

10年と言う長い月日を共にして来た、信じてた家族にセンターに持ち込まれました。


それでもなお人間が好きで、人の存在が安心な様です。
センター収容中は、冷たいコンクリートの上に平たく寝て、同部屋に収容され隔離場所から脱出した仔犬達を、温かな身体に乗せて寝かせていたと聞き、切ない気持ちになりました。

キャバリアに有りがちな心臓の方も、特に問題は無いのですが、上半身の筋肉に比べると、下半身の筋肉が衰えてしまってます。
そうなってしまうような環境に居たのかもしれません。
散歩は喜んで行きますので、もう少し太って今後の生活次第では筋肉もついてくれるのではと思ってます。

 

トイレは、今の所1日2度の散歩で済ませてまして、家ではしません。
したがって、雨天でも散歩が必要な子です。
最近は食事も毎回完食で、10歳の子なりに体力もついて来た様に感じます。体重も増えて来ました。
車酔いもしませんし、後部座席に大人しく乗ってる事が出来る子なので、もう少し体力が戻ったら一緒のお出かけも可能なのではと思っています。

 

若い子に比べると、一緒に居られる時間は少ないかもしれませんが、老犬の魅力をふんだんに持ち合わせた子です。
大好きな人の側で、最後の時まで穏やかに過ごさせてあげたいです。
この子との生活はゆっくりと時間を感じて頂けることと思います。

引き続き室内飼育で、ワクチン接種・フィラリア予防他の健康管理をお約束いただける、関東近県のご大人だけのご家庭で、老犬にご理解のある方からのお問い合わせをお待ちしています。

                                       

                                         

               お問い合わせはちばわん                                       

 

 

 

     


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR