気分は満開(^o^)/

 

 

 

       先日の日曜、散歩を兼ね片道1時間半かけて皆と桜を見に行って来ました

 

 

 

     

 

               かなり気の早いお花見でした

 

 

 

 

     

 

               初の、5ワンのショット

 

 

 

 

 

     

 

          木によってバラバラでしたが、全体では一分咲きってところでしたねぇ~

 

 

 

 

     

 

               疲れて、ヘタレてる所を撮られてた

 

 

 

     

 

               見頃は、今週末だとか…

 

          でも、行かれる時に行っておいた方が良いと思って…

 

 

     

 

     

 

               預かりの3ワンは、仮ママが担当

 

 

 

          散歩修行中のシュガー、お留守番をさせようか悩んだのですが、

 

          人手があったのと、思い出作りに揃って出かけました

 

          

 

 

 

     

 

               シュガー楽しそうでしたよ

 

 

               気のせいか、散歩が上手になった様な…

 

 

 

 

          ちゃずは、綺麗なホームでカッコイイですよぉ~

 

               散歩が一番上手で、一番タフ

 

          怖い物も、当初から比べると随分慣れて来た様に思います。

 

 

          ダディのペースに合わせて上手に歩ってくれてました。

 

          どの子のペースにも、数分で慣れて合わせてくれる、出来過ぎのちゃず

 

               

 

 

 

 

               ダディも散歩はとても上手

 

          肉球がしっかり硬くなってるので、過去に散歩はちゃんとして貰ったのでしょー。

 

          でも、いつから散歩をして貰えなく無かったのか、下半身が弱ってしまってます

 

          それでもモタモタ歩きじゃ無いです。

 

               頑張ってますよぉ~

 

          

 

          

 

 

          

 

          でも、帰りの半分から立ち止まる様になったダディ。。。

 

               当然ですよね。復路ですから…

 

          なので頑張ったご褒美に抱っこしてあげる事に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

     

 

               ブチャ可愛い

 

 

          後で写真を見て、涙流して笑わせて頂きました

 

 

               素敵なお爺ちゃまが台無し

 

 

 

 

          シュガーを入れる為に用意をして行ったドックスリング。

 

               結果ダディに使用してました。

 

 

          それも、お尻しか入って無くて、後ろ脚が出てるじゃん

 

          実はダディは抱っこが超大好きな甘えん坊爺なんです

 

               可愛いお爺ちゃん 

 

 

 

 

 

            ちゃず&ダディいぬ親様募集中! 

 

            お問い合わせはちばわん 

 

            希望アンケートのご協力をお願い致します。

 

 

            シュガーは、お陰さまで素敵なご縁組みが出来ました。

 

            お届けは、今度の日曜日です。

 

 

 

 

              

 

               詳しくは→コチラ 

 

            

 

       お時間のある方は是非、可愛い子達に会いに足を運んで頂けましたら嬉しいです。

 

            何か感じる子が居るかもしれませんよ!

 

 

 

            ちゃず&ダディは参加致しません。

 

            ちばわん定例の、第三日曜の犬親会は、張り切って?参加しまぁ~す!   

 

          

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん 5頭引きはさすがに壮観です(笑)
何とか観音みたいにもうちょっと手が欲しいですね。ハハハ☆

ダディのスリング姿は最高です。
足 入らないんすか(爆)
もう可愛くて可愛くて恋してしまいそうですわ♪
ダディに会える日が楽しみですぅ。。。

くぅママ☆

No title

ママさん、わんわんサーカスの人みたい(笑)見事だわ~。
ダディ、足が出ちゃっても嫌がらないのね。何とも言えない顔がキューとよ。

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A5%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25BC/" class="keyword">シュガーちゃんおめでとうございます。
5わんずでお散歩とはすごいですね。さすがです。
私は2わんずが精一杯です・・
ダディーのだっこかわいいです・・

No title

To techitechigufugさん

流石に、5頭を引き連れては歩けませんけどね…
記念撮影の為に、5頭のリードを持ってみました。
そぉね。後一本手があったら、5頭引き挑戦してみたいもんだ(^-^)v

ダディ可愛いでしょー( ´∀`)ヶラヶラ
この子にこんなに笑わせて貰えるとは思わなかったわ。
足、余裕で入るのよ。
でも、最初すっぽり入れたら、キャンって鳴いたの。
傷口が当たっちゃったみたい…
なので、上にお尻だけのせて抱っこしたら、こんな姿に("▽"*) アヒョ
微動たりともせず、このまま帰宅でした。

No title

To ronmamaさん

5頭をこぉ写真で見ると、見ごたえありますよね。

ダディはこの姿のままウン十分、そして帰宅でした。
全然嫌がりませェーン。

ハンサムダディのイメージを、この写真で崩れてしまいましたかね。

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

ありがとう。あっと言う間にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A5%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25BC/" class="keyword">シュガー嫁入りです。

私一人では、流石に5頭はムリですよ…
パパさんも居たので、初の5頭揃っての散歩が出来ました(^o^)/

ダディのイメージ狂っちゃったかな?
クールな爺さんと思いきや、これがかなりの甘えん坊さんだったんですよぉーーー。

No title

To nene-cheese-sanさん

5頭と歩く事は流石に無理ですよ…
シュガーが、まだワカランチンで┐( -"-)┌ ヤレヤレ
でも、皆とジッとしてる事は出来る様になったので、記念撮影の為、皆のリードを持ちました。
5頭での散歩は、最初で最後かなぁ~。。。(-_-;

そぉでしたね。
サンちゃんも3頭引きで思いで作りをさせて貰いました。
普段は良い子でお留守番してくてましたが、どぉしても一緒に行きたかった私のワガママです。

ダディ、クールだと思いましたが、筋金入りの甘えん坊だったんですよぉ~
。。
最近私の姿が見えないと、鳴く時があるんです。
老犬の魅力ふんだんのダディですよぉ~。。。

ちゃずねぇ~。。。
この子素晴らしさを上手く伝えられなくて居ます。
犬らしく、和犬の好きな方には最高の子です。

No title

うわー、大変そうですが 楽しそう!
大家族って感じですねぇ。。
桜の時期にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A5%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25BC/" class="keyword">シュガーちゃん、いい思い出ができましたね!
きっとお散歩がこれから大好きになるんじゃないかしら。。
遅れましたが お嫁入り決定おめでとうございます!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A5%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25BC/" class="keyword">シュガーちゃんファンとしては ちょっと寂しいですが
幸せなお写真見れたら良いな!

ダディちゃん 帰りはだっこしてもらえるなら
どこまでも行けるね!(ママさんが大変ですが。。)
みんな ダッコ大好きなんですねー。大きい子もホントはダッコされたいのかも!?

No title

To akko-rさん

我が家では、一番の大家族ですね。
ハイ! 大変ですが、それ以上に楽しいでっす(^o^)/

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A5%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25BC/" class="keyword">シュガー、桜が満開になる頃嫁入りです。
先住ちゃんと仲良くやってくれると良いなぁ~♪

エンジェルに続きhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A5%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25BC/" class="keyword">シュガー。。。
ダックスの魅力にはまりそうですよ。
そして私のダックスのイメージを大きく変えてくれた可愛い子達です。

ダディ、抱っこが好きなので、一緒に行動が出来ます。

大きくても抱っこの好きな子は多いいかもしれませんよ。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR