事務処理の為。。。

 

 

 

          怠慢な私、直行直帰で事務所に行く事が段々少なくなって来た今日この頃

 

 

          上司には、ワンコ同伴大歓迎だから来てと言われてるのに…(´ヘ`;)とほほ・・

 

 

 

 

          月末間近、昨日さすがにヤバイと思い、散歩ついでに事務所へ…

 

 

 

 

 

     

 

          4頭引きでは歩きずらいコースなんですよね~。。。

 

          だったら一人で行けば良いって事なんですが…

 

 

 

 

 

 

     

 

     

 

     

 

          ダディは初めて連れて行きました。

 

          なのに、この落着きはらった行動すごいでしょ

 

          あらぁ~誰か、ただの生き倒れじゃんって言ってませんか。。。

 

          いえいえ、私は認めませんっ!

 

 

 

 

          何処に連れて行っても、全く動じません

 

          自分のペースを乱す事の無い、ナイス爺さんでっす

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          ちゃずは数度お供させてます。

 

          色んな人が出たり入ったりしてても、尻尾がちゃんと上がってるでしょ!

 

          ちゃずなりに進歩です

 

 

 

 

 

 

     

 

          でも、慣れない所で伏せるなんて、まだまだ…

 

          こぉやってお座りするのが一杯一杯です。

 

 

 

 

          センターにお迎えに行った時も、隅っこでこぉやって座ってたよなぁ~

 

 

 

 

 

 

     

 

     

 

          誰かしら側に来て、良い子だねって話かけては触ってくれてました。

 

     

          お陰で、そぉ~っと近づいて来る人にはジタバタせず触らせる様にも…

 

 

          

 

          のんびりだけど、ちゃずなりに良く頑張って来たね。

 

 

 

 

 

 

 

     

 

          ちゃず我が家を卒業します。

 

 

         いぬ親様決定です

 

 

 

 

 

 

 

 

          先日の犬親会に足を運んで下さった御夫婦様の心を射止めました

 

          全くお話はしなかったのですが、御夫婦様でじっくりお話をされ、

 

          後日ご希望のアンケートを頂きました。

 

 

 

          数度のメールのやり取りで、こんな内容が書かれてました。↓

 

 

   びびってるけど、必死に平静を装ってそれでも終始仮親さんから視線をはずさないところを見てこの子がいい!

 

 

 

          お届けは連休明けを予定してます

 

 

 

          それまで、しっかりとお預かりさせていただきます。

 

          又、暫くの間、嬉し寂し病の病と闘う日が…

 

 

 

 

 

 

 

 

                    本日のおまけ

 

     

 

     

 

          ちゃずの幸せの為に、いつもより余計に足を上げてくれました

 

 

          アイたんお約束通り、ありがとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~!!!
本当に嬉しい!!嬉しくて涙が出そうよ!!
やっぱり、ちゃずを見つけてくれた人がいたのね。
新しい環境でまた一からかもしれないけど、絶対にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫。
あと少し、た~っぷり可愛さを堪能してね。

No title

ちゃずちゃん、おめでとう~\(^ー^)/
絶対にどこかに赤い糸ってあるんですね。
いぬ親会で会うたびに成長していたちゃずちゃんだもん。
新しいおうちで、ゆっくりのんびり幸せな時間が過ごせれば、心配ないですね。ママさん、お疲れ様でした。


http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B4%25E3%2583%25AD%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ゴロー&プーも続かなければ…(^_^;)

No title

おめでとうございます!!
ちゃずちゃんに一度も会えずで残念ですが、幸せになるんですから
とってもうれしいです。

No title

頑張ったちゃずと頑張ったママさんを
ワンの神様はちゃんと見ていましたね ^^

おめでとう~☆

くぅママ☆

No title

皆さまへ
お祝いコメント有難うございました。

ちゃずにも我が家を巣立つ時期がやって来ました。
ちゃず、毎日頑張ってました。

お届けまで、大切にお預かりしなくっちゃ…
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR