お届けに行って来ました(^▽^)/

 

 

 

          ちゃずをお届けに行って参りました

 

 

 

 

     

 

     

 

          戸建てに引っ越されて数か月…

 

          ワンコとの生活に念願叶って、ご縁が有りちゃずに目を止めて下さりました。

 

 

          

 

          ビビリな面、そしてとても賢い面を持ち合わせたちゃずなので、

 

          かなり煩い事を申した(今もですが…)仮ママに、

 

          本当に良くぞ着いて来てくれてると感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

          ちゃずママ様、ちゃずを思う同じ気持ちをお察し下さい。

 

 

 

 

 

 

          お約束の時間より早く着いてしまい、ならば思いで作りと江の島へ…

 

          いざ犬親様宅と思ったら、今度は渋滞にはまり遅刻…

 

 

          もぉ、こんな仮親で申し訳ありませんでした

 

 

 

          思い出作りの方は、又後日…

 

 

 

 

 

          

 

          ご飯も食べ、たまに出て来ては一撫でされては離れるを繰り返し、

 

          22時ケージに帰りネンネ、との御連絡を頂きました。

 

 

 

 

 

          ちゃず、私たちが帰った後、鳴いてしまった様なんです。

 

          性格的に、予想はしてました。

 

 

 

          最初からフレンドリーでは無い子ですし、とにかく信じた人には従順だと思ったので。

 

          

 

          

 

 

          焦らず、じっくり。

 

          歩み寄る時間も楽しんで行こうと思います。

 

            

 

 

          K様、暫くは一からになりますが、性格が真っ直ぐの子なので、

 

          どぉか見守ってあげて下さい。

 

 

 

 

 

          ちゃず、あなたを思う人は、他にも居る事を解ってね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          そして、毎回お届けの帰りは寂しくて仕方の無い、ダメダメ仮ママ…

 

 

 

          慰めて貰いに押しかけちゃいました

 

 

     

 

          さぁ~、だぁーれかな

 

 

 

 

 

 

          犬親様の優しいお気持ちに救われてます。。。私…

 

 

 

 

 

          

 

          

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お届け、お疲れ様でした~。
ちゃず、笑顔よね。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫、一からになっても絶対に信頼関係は築けますよ。江ノ島まで行っちゃったのね。思い出作りできましたね。
最後の写真、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイちゃんかと思っちゃった^_^; どっちかな??

No title

ちゃずちゃん、おめでとう。
よかったね。なんだか、私、ちゃずちゃんの笑顔の写真を見ていたら
涙がでてきちゃいました。
年末、センターで会ったちゃずちゃんとは別犬です。
幸せになるのよ。
ママさん、お疲れ様です。次はダディね。

No title

ちゃず~ ついにお嫁に行ったかぁ・・・
本当にちゃずはいい子だからね ゆっくりと時間をかけて
仲良くなれば 最高のパートナーですよね ^^
いぬ親様はこれからちゃずとの時間はた~っぷりあるんですもん。
のんびり。。。のんびり。。。
ママさん お疲れ様!

・・・サンでしょう~
会いに行かれたんですね^^
充電もできたかな??

くぅママ☆

No title

To ronmamaさん

ママさんもそぉでしょーが、私も常に数日はドヨォ~ンです(涙)

この写真、凄く良いお顔してますよね。

江ノ島まで行ったんですが、ちゃずは海を怖がってました。

可愛いオチリの主は内緒…沢山慰めて貰いました。
後ほどhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップしますね。

No title

To atomyu55さん

ママさんと一緒にお迎えに行ったんですものね。
私は初訪問だったので、その衝撃は凄かったです。
そんな所にチョコンと座ってた姿は忘れられません。
とぉとぉ仮宿卒業ですよ。。。
いつまでも写真の様な笑顔の毎日で暮らして欲しいです。

ダディも頑張らないとね…

No title

To techitechigufugさん

ちゃず、とぉとぉ我が家を巣立ちました。
そぉこれからの時間はたっぷりあるんですものね。
もぉ二度と曇る事の無い笑顔、すこしずつ絆を深めてほしいです。


あら、バレたか…


No title

To ykdjj406さん

はぁ~い! 押しかけちゃいました。

聞きたい? 。。。どぉしよっかな(笑)
微妙? とんでもない…とんでもない…


大歓迎? これもとんでもない…
唸られました(汗)
それもサンちゃんにね…(涙)




>それとも大歓迎でした??
>あ~!!大歓迎だったら教えないでください。
>私やきもち焼きますよぉぉ(^^)
>
>ちゃずちゃん・・・おめでとうございます!
>きっと素敵な御家族と絆を深めていきますよ・・・。
>ママ様お疲れ様でした。

No title

お祝いコメ、遅くなっちゃった(><)
ちゃずちゃん、ご卒業おめでとうございます!!
二枚目の画像は、自然なちゃずちゃんの笑顔に
思わずウルッとしてしまいまいした。

ママさんも遠くまでお届け、本当にお疲れさまでした。

サンちゃんに唸られたのもご愛敬。
幸せの証しだと微笑んでしまうのは
預かりボラならではの感覚ですね(^^;)

No title

To hinanonnさん

ちゃずもとぉとぉ私の元から巣立って行きましたね。

二枚目の写真のちゃず、可愛いですよね。
私このお顔好きです。
今もこのお顔見てウルッです。
立ち直りが悪いんですよね…

唸られて嬉しく思えるのも不思議ですが、今のサンの幸せを確信出来ました。

No title

人見知りがある.....子、多いですよね。

ママさん、ちゃずちゃん、おめでとうございます♪~

このステキな笑顔があるから、また、がんばれますね!!

ステップも犬親会で、がんばりますよ~~。 

No title

To wushiushiさん

ちゃずは人は好きなんです。
でも怖い思いをして来たのでしょー。。。って感じました。
フレンドリーにはいかず、怖々寄って行くって感じなんですよ…

ステップ君、捕獲車で運ばれて来た時の子とは思えない程、別犬で驚いてますよ。
犬親会、生まれ変わったステップ君に再開出来るのを楽しみにしてます。 

No title

ちゃずちゃんおめでとう!!!
幸せ掴みましたね。少しずついぬおやさんと信頼を築いていくんですね。
サンちゃん具合よさそうですね。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディー陰性になりました。サンちゃんもゆっくり頑張ってね。

No title

To miharu-http://www.iza.ne.jp/izaword/word/hiro/" class="keyword">hiroさん

人に従順な子なので、今は寂しい思いをさせてしまってますが、犬親様に見守られ、時間がちゃんと解決してくれる事と思います。
(私も寂しいぃ~)

サン、とても落ち着いてて、二コニコ健在でした。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B5%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2587%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">サンディーちゃんの様、陰転してくれると良いんですが…

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR